SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2010-01-01から1年間の記事一覧

帰省致しました

駅から実家まで4kmを、子供と歩きましたの。 町中が寂れているでヤンす 昔良く行った、書店やショップが跡形も無く 時間決めのコインパーキングになっちまっていたです はーー! こんなもんかね? 復元城趾、つはものどもが、ゆめのあと、でがんす。

夜明けの月と金星でありんす

一応全部終了致しました。 気兼ねなくのんびりできそう。かな?

本日納会でございます

その後も、Bは続くのですが 本日の走行距離:0km ゆく年・くる年モードで そんジャーぼちぼち行ってみよう いざ納会! スカイツリーも一年でこんなに成長致しました ほぼ現在はこれ 10ヶ月前はこれ

ねむいよぉ。でもがんばるけど。

B、5連ちゃん目。きつさむいっす。 本日の走行距離:7km 「神は乗り越えられる試練しか与えない」んだって (うけるー!!!!) 今年も後4日となりまして、 掃除、全然なんですけど

今日と明日『仁』するよね

TBSめようやくかいって感ーじ! 本日の走行距離:7km 楽しみに見たら、あらららら 前回のダイジェスト総集編+番宣だったよ なんてこったい。 それはそれで、まっ、いいけどさ。 たのしめたから

青木隆治すごいね!

売り出しの特番っぽかったけど。こういうのなら売れても良いね。 本日の走行距離:00km 渡辺真智子も良いけど、やっぱり美空ひばりの真似が一番ですね。 親子でにてるって、どゆこと? あーそういえばカラオケも久しく行ってないです。

おおっ、神の光が!(?)

シュよそこにオワシマスカ? 本日の走行距離:7km 願わくば私めの些末な願いをお聞きください。 年末ジャンボ一等賞当たりますようにしてちょんまげ! その光の先におわすシュよ。もっと光を。もっともっとくじ運を! よこしまな願いは即却下ですか、 シュよ…

旧友あり、近郊より来る。

忘年会だもの(絵手紙のあの人風に読んでね) 本日の走行距離:9km えー、えー。ビールをおいしくする為に、走りましたよ!昨日は。 だから、とってもおいしゅうございました。 安心して話せる「場」がいいよねー なごむんだなーこれが。 さっ、新年会もやー…

年取ると、みんながんこです

いつものワタミです 本日の走行距離:8km 店員さん、超かっこいいねー 小顔だし、背は高いし、目鼻整って なーんだかお人形さんみたいです。 B先の背はやや低め、頭はやや白め、話はややくどめ、 お魚もらった、浜ちゃんみたいなW氏もアル意味かわいい! 釣…

まっ、そんなもんか

マーフィーの法則っての?(もう死語ですかね?) 本日走行距離:4kmくらい またつまらない特番がどっさりの季節になりました ほんとにどうでもいい番組多いです。 アメリカで「クゥディッチ」が流行ってるんだって! へーー。さすが馬鹿だね。 これもTVの受…

もう仕事納めです!っか?

今作業中なのを今週中に仕上げると終了のようです。 年内めでたしめでたし? 仕事、無い無い、言ってる割には 今日も新しいバイトの人が入ったし んー???????? どゆこと? 風船もパンクする前が一番でかい。ってか? 北千住西口の歩道。人出はあるの…

日本の政治家は何の緊張感も無いね

自分の事ばかりなり やめていただきたいなり もう、今年の10大ニュースの季節なり。 一年、短いなり。 ジョギングも始めて1年経ちました。 「祝」ジョグ1周年!!でごじゃります。

眠いダス、頑張るダス!

朝も曇りで寒いダス、 本日は何キロ走れる事やら 月食、天気悪そうだすね。 くやしいだす! マンションも足場無くなってスッキリ!

朝はすっかり冷え込んで、冬らしいっす!

金星はやっぱり朝焼けにあってこそ美しい、ってか? 本日の走行距離:6.5km B帰りの空は雲一つなくて 地球の大気のグラデーションが鮮やかでありました。

さあ、ジョグしましょう!!

体動かさないから、ポジになれないのねきっと!? 本日の走行距離予定:100kmくらい行ってみよー! 着膨れすると、肩こるし、動きにくいし。 薄着だと寒いしあせかいて冷えて風邪引くし ジョグじゃなくて、Bでのことです。 上手い対策考てみよう。 今日はほ…

もう完璧年末モードですね

なんでこんなに時間かかるんだろ? 分け解らんうちに、時間だけ進んでる。 一晩も、短い短い! 若いときは、一晩でどんな仕事も終われたような気がしたけど? なんだかなー。出るのはため息ばかりなり。

双子座流星群、なつかしー!

年末年始は、密かな流星の大バーゲン月間。 上見て走るのは危険です。 年末双子座、年明け4日りゅう座 どちらも50〜60個/時です。 2・3分夜の空見ていると見えるかもね。 あたしゃー、昼間の月の方が好きですけんど。

60kgがどんどん遠くなる!

年末、年始。戦える意思は残っているのか? あー、明日こそ走りたい。 忘年会、新年会。 鋼の意思どころか、断裂寸前、針金の意思でござります。 お刺身おいしゅうございました。 穴子の天ぷらおいしゅうございました。 生牡蠣、超おいしゅうございました。 …

冷たい雨の夕です。

しっかし、12月にあめふるかね あー何か変!(といいつつ左手を上げる)

本日は「ジョギングの日」ですね。

いち・に、いち・に。だよ〜ん しかし、体力温存につとめます。 さあ、厳しい「日、月」突入なのです。 頑張るデス。 火曜は快気祝い兼ノミニケーション! 快気祝いは、心筋梗塞で死にかけたおじさんの アッ!!(おじさんと言っても)私より10個も下。 自分…

日中はとてもとても、良い天気の連続

昼、I氏とお茶しました 宵の口ミョーに暖かいでした あー咳が止まりません。

ちょっと時間が足りません

今日の仕事か、今夜の仕事か。それが問題だ。 体重やばし!! 体調不良でジョグ控えているので、 まずいです、1年間の苦労が 水の泡、いやいや「皮膚の脂」 次週は元気で走らねば! それにしても、優先順位が思惑と逆でだめです。 なんとかしたいです。

空がまぶしいくらいの朝です

空気も冷たくて冬らしい 本日もジョグ自重しております ぶり返しカナ? 今日は朝ツライでした。 掃除機、洗濯、布団☆ 昼休み1時間、大急ぎで布団取り込み、昼食 日々の生活に追われて、老いて行くのね。 うっ、うっ、うっ…… マッ、飲んで寝ると忘れちゃうけ…

世間はいい天気

まだ調子悪いです。 本日ジョギング自重しております。 三億円とりあえず、10枚参加しました。 購入してないと夢も見れないよね。

2日間も臥せってしまいました。

何年かぶりです。ディープな症状。 きちんと睡眠とらないかんね 体が資本です。 ミカンがすずなりです。 ビタミンCでも大量摂取しますか。

こんなとき、風邪引くかなー!!

だめだねぇ。働き場所なくすよね 当然本日走行距離:0km もう、このまま年末の、 月食と忘年会に向かってなだれこむのだ! とりあえず、「下町の太陽」的なにぎわいになってるらしいですね。 スカイツリーの周りは。

今日は面会日だそう

知るかいそんなん 本日の走行距離:5km あー、ジョグしよ 走って「無」になるのだ!!

昨日はすごい雨と風でした

暑かったし、 本日の走行距離:7km 久々にしっかり走りました。 走らないと、だんだん血管が詰まって行くような感じで 体だるく感じるんですよね。 本日は走ったし、歩いたし合計だと12kmくらい 橋の上から富士山も久々見えたし よろしゅうございました。 あ…

ドタバタなうちに、いつの間にか12月!!

なんだかなー さ、忘年会、忘年会、っと。 安心のケロちゃんマーク! 千住署の入り口にあります。

「とんでいくのよ〜〜。」

最近はまっているフレーズです 本日も走行距離:0km ルーナ・ラブグッド、 割とお気に入りの部類に入るキャラです。 確認と届け出だー! 頑張ろ。 北千住の地下鉄をロマンスカーが走っておりました。 あー、びっくり! 箱根一本で行けるじゃん。 これは「の…