SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月も終わりです。早いです。

台風一過なのにすっきりしない天気で。 本日の走行距離:7km 雨の合間にジョギングしてこようと思います。 旧街道跡、まだまだいろいろあります。

雨だし、風だし、台風だし。

今日の夕餉はカツオだし。 本日走行距離:0 早くカラッと、晴れないかな?

メタボるのは食べるからじゃない。

意志が弱いからだ。たぶん。 寒かったり、雨だったり、遅かったりで走れません 荒川側の商店街、いろいろあるー。 面白そうです。 変なとこブログッちゃおうかと思います。 商店街の裏通りには急にこんなところが。

本日から昼のジョギングは無理かも

早朝か、帰宅後ですね。でも続けますよ 本日の走行距離:0km スカイツリーと秋のすすき んー、季節だね。今年は秋が無いって言うけどけど

ジョグも仕事も頑張ろう!!

γ-GTPってなんだ?肝臓の何がいけんの? 本日の走行距離:8km 寒かったです。もう半袖じゃあいけません。 汗かくと家までの道のりも遠いー! 鳩は暖かそうでいいやね。

決まるかなー?

本日9:30、2回目の 本日の走行距離:0km 何にしても頑張ります。

今日は堀切方面まで出かけました

京成線だと堀切菖蒲園駅、荒川の葛飾側ですね。 雨がパラパラ、残念でした いつもの隅田川に比べて荒川がやけに広ーくて ちょっと空間開きすぎな感じで調子ずれちゃうね。

すっきりしない天気、不満だー!!

最近のCMで超怖いCMといえば? そうです、血管の断面図を体に貼った人が出て来るアレ。 だんだん詰まって行って、電車のなかで倒れる人が出て来るところ 怖すぎて、硬直してしまいそうです。 メタボからぬけ出さなくては。

ジョグ最中は良いけど、半袖だと肌寒い。

もうジャージじゃないと風邪引くね 本日の走行距離:6km 月があがったばかりで綺麗でした

秋の味覚発見!アケビです。

壁の雨樋を旺盛に這い上がって実が鈴なり。 本日の走行距離:12km 他所の家のなので、写真で撮るだけです 皮のまだらの紫色がとても綺麗、田舎を思い出します。

奄美の黒ウサギ上手く逃げているのか?!

きっと大丈夫と思うけど、大変だね。 本日の歩行距離:4km 写真は当家の雑種うさぎ『ペロ』 うさにしては長生きらしく、もう10年になります。

iNdesign強敵か?!

まぁ、やるだけっしょ! 本日の走行距離:6.9km 毛並みは良いし、目の色チガウし、黒いし かっちょいいね!

今日は夜のジョギングになりました

もう寒いくらいですね。 本日の走行距離:6.6km 8時、このくらいの時間だと多いですね、ジョガー。 小学生なんかもまだ走ってたりして

ンーーッ!!気持ちのいい朝でした。

この雲の、シュッとした感がいいよね!! 本日の走行距離:6.3km さっ、本日9:30いざ出陣!! バイトも仕事も頑張ろう!!

秋も深まり、野良も成長です

条件厳しい冬も頑張れってばよ! 本日の走行距離:15km もう一匹の方が見えないのが、やや心配です。

なにがあってもツリーは延びてる

本日は、まったり休憩気味です 本日の走行距離:0km ニンニク食べ過ぎると、こまるね。

日の入りが早くなって宵のジョグ散歩です

スカイツリーも灯が入りましたね 本日の走行距離:4.3km これからは夜のジョギングが増えるデス 昨夜は、いつものコースを逆回りにジョグしてみました。 夜ダッタリ、逆ダッタリ、らじばんだり!

夏と秋の雲が入り交じった変な空

ミョーに蒸し暑いし、 本日の走行距離:5.5km 10月ってもっとからっと晴れてるイメージなんですけど 東京マラソン外れてしまいました。残念、 悔しいです!!

チリの皆さんおめでとう!!

救出12月とか言うのは見積もりだったのね 本日の走行距離:3.9km 早く出来てよかった、良かった。

雨ですが行ってこよう

少しずつでも続けよう。 本日の走行距離:9.2km 空はきれいであります

はぁ〜、修正むずかしい!

何度もタグ見直しているんですが 本日の走行距離:12.6km ん〜、体動かそう、良い案浮かぶかも

ひどい雨でした。晴れて気分も爽快

一休みしたら、ジョグしましょう。 本日の走行距離:9.9km 雨で2日もできなかったので。 もう最近何処からでもスカイツリー、気が付くと見えてます。 だいぶ高くて、すごいね=! ハロウィンのカボチャの帽子のように高いね。

『マンジュシャカ』じゃなく「まんじゅしゃげ」

いい加減な言い方やめてほしいよね 本日の歩行距離:6.8km 昨深夜、某国民放送局にて百恵ちゃんは「マンジュシャカ」と歌ってました ここいらへんが、そもそもの元凶かな? 白い色もあるんだね、ジョグ中見つけました。 シャメしなかったけど。

iMacセッティング完了、さあADOBEだす

一応DW,IL,PS,InD,インストールですか 本日の走行距離:11.4km 一応かなりの壁、75Kg突破目前。 ジョグもWebの勉強も継続するぞ!がんばろうっと!

本日終了致しました。

終了の日にMac届くなんて、なんとも 本日の走行距離:8.8km この後も出来る事から頑張って続けると言う事ですね。

東池袋の皆様おつかれさまでした?

本日終了発表会? 本日の走行距離:10.5km 続ける事が大切です。JOGもWEBも。 大規模修繕、佳境です。 曼珠沙華の花、ジョグ中見つけました。 土手の芝のなか、誰が植えたのか? 久しぶりに見ました。そういえば、 北関東の方に大群落で有名なところがあると…

未完ですがアップしたったです

表示されない写真とかなんでだろ? 本日の走行距離:0km まだまだ謎だらけです デスクトップではちゃんと表示されるのにね? http://pikasasa105.zouri.jp/#:Jog散歩

早い物です

ブログ始めたり、HP制作したり。 本日の走行距離:0km 3ヶ月結構盛りだくさんでした、感謝です。

雨でした、ドトールで茶しました

HPようやくです 一応形になっただけ、今後の更新に期待!

気持ちいい晴天です

ジョギング行こうっと! 6時間で500台超 んーーー、順調(アッ内輪の話です)