SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はドトールの前でこんな方と

上下コーデしたベージュの服に、大きな鎌を2つも持って こびないところがとってもクール!!

スカイツリーも日々成長してるデス

私のWebスキルもかくありたいです。 ジョギングの距離も日々伸ばして。 がんばりたいです!!!

ジョグしているとトンボがたくさん飛びます。

夜の風がもう秋っぽいです。 でも、動くと汗がいっぱい、太陽がいっぱい。 トンボに負けず、セーーミ、セミ、セミ、セミ、セミ。 この夏最後の輝きーーーー!!。

ご近所の友人とドトールでお茶

久々に話せて楽しゅうございました。 夕焼けが綺麗です。

カンプと言うかサムネール的なのでも良いのでしょうか?

えぇ、えぇ、構想はあるんですよHPの っていうか、一部は出来上がりつつあるんですが… 家の環境が揃わず進まないだけです(と言う事にしておこう) やっちゃ場紹介の立派な掲示板です。

でも先生、伊東屋ではイラストカレンダーが人気らしいですよ。

『What’s マイケル』より古いんでしたっけ? 猫マンガでほかには?? 大島弓子「綿の国星』、これはひでよしと同じ頃かな? 山田みねこ、までいくと、カルトQの世界ですか?

立ったり、すわったり、ラジバンダリ

『御社』『貴社』の違い?勉強になりました。 何にしても基本は気持ち!ですか? でも、表現する基本を押さえておく事は当然ですね。 さてジョグでもして、無心になろう。

年齢だけではなく、スキルの問題?

まー焦らず、出来る事から…です。 まだまだ暑い!! 日中のジョギングだと 水分補給しながらでも3kgくらい減るね。 その後、過補給しなければ良いんですけど つらいんだなこれが

暑さ寒さもお盆過ぎ

夏休み合宿開催中 走行距離:6km 私じゃなくて、子供が参加しています プールも久しく行ってないな ぱーっとヒトップロ にしても、あついです

カンプ、スライス聞き逃しましたー!

ワイヤーフレーム、イラレから書き出すの? ハード面より、まずソフト面?? 早く環境整備しないと復習も出来やしないです。

夜風はすこし秋の気配です!?

週末は夜間の活動が多くなるのです そのうち週末の猫の集会にでも参加しようか? ますむらひろしによると、猫の人類滅亡計画は 着々と進んでいるらしいです。 時間はかかっているけど。 週末の集会はそのためのモノらしいとか?! 人類の皆様、努々ご油断目…

この時期ボートは気持ち良さそう

汗だくのジョガーの横をボートが気持ち良く抜いて行きます。 この活動に意味はあるのか? いやいや、前向きに、前向きに。 Webページデータ回復しないと。

自宅用にはやっぱり「iMAC」かなー?

そりゃーやっぱりCPUは「i5」位いるよね?! 夜のジョグは涼しいけど、ちょいビビるです 芭蕉さんの像が浮かんで付いて来てる? 足立市場の入口脇にあります。 よく年配の方の集団が見学しています。 近くでじっくり見た事は無いです。

フォトショップCS5、ヘー

動画まで出来るんだ!! 相変わらず機能の位置探してます。 すいませんショートカット苦手なもので 休み明けの久々授業でした。 CSS打ちっぱなしかな??と思ってました 昼は残暑で相変わらず暑かった。 今日はいつものコース完走できず半分くらい歩きました…

今日も超暑いジョギングは夜にしよう

熱中症死者100人超って!? みんなで気をつけましょう!! 宅配便の人に心配されてしまいました。 2回も届けに来て頂いたのに、留守だったので。 ご心配おかけ致しましてすみませんです。 最近は、宅配の人も荷物とどける以外に 余計な事まで心配しなくちゃ…

ダイエットじゃなく、ジョギングです!

なさなきゃならない何事もかな? 走行距離:7.5km ダイエットじゃなくて、走れないのに愕然として 始めたんだよねたしか?? いつの間にかメタボ対策になっちまったけど 楽しく走ろう東京都

ここんところ、ダイエット停滞気味です。

思うように体重落ちません。 んーー、水分(アルコール類含)取り過ぎでしょうか? 流す汗以上の水分補給料。いかん! ドゲンカせんトいかんぜよ! 夜のスカイツリー。隅田川に映えて綺麗です。 高さも順調に伸びているようです。

この時期やはり夜のジョギングが気持ちいい

蝉の声もだいぶ減って、秋の虫の声もチラホラ コオロギが飛んできました、ビックリ! ゴキブリかと思って、アーおろろいた! 猫ってゴキもコオロギも食べます。 それもおどろき。 ジョグ帰りに黒い奴に遭遇、 おみゃー、目が色違いで綺麗ね。

昨日からお盆。帰省ラッシュピーーーク!!

子供が「夏コミ」で帰省1日延期。『夏コミ』って何なのー? 知ったかぶりしてても、◯ヤジにはよう解らんのよ 今帰省すれば、高速道路の「夏混み」付いて来るだろー!! と、D・スペクター並の駄洒落言っても、空しいだけね。 整いました!! アニメオタクの…

ビートルズですか?!

六本木で公認コピーバンドの「ミスター・ムーンライト!!」なら聞いた事あります。 そういえば埼玉の「ジョンレノンミュージアム」今年で終わるんですよね。 今のうちにもう一度行っといた方が良さげじゃないんでしょうか? 台風の風で夜は涼しい、昼は…や…

HP制作もジョギングも、継続を力に!

休暇中も続けたいと思います。 なんかだんだん追い込まれて来たような!! やっぱり、夜のジョギングは涼しくて楽だー!! 猫も宵涼み?

CSSがザル!

理解するのに時間がかかるので 最近特に物覚えが悪くて、だめです。 せっかくの授業なのに、自分の頭がすすみません ダイエット同様、強敵です。

今日からいよいよDreamweaver!!

頑張って、覚えたいです!! 天気は久々の雨模様ですが Dreamweaver、バージョンは何でしょうね? 本体以外に、サーバーやら、アップ作業やら、画像管理やら 何やら面倒そうな……。やな予感がいたします。 路頭に迷う子猫同様、自分も、また、Dreamweaverに …

ガーリックのシソ漬けおいしゅうございます。

お酒が進でございます。 ほんとは飲酒もダイエットの敵です 百薬の長となるよう2杯で我慢。 夕方は雲って過ごしやすかったですね。 散歩していると、蝉の死骸がころころ、 お役目ご苦労様。あとは鳥のえさ(?) で完璧。任務完了でございましょう(合掌)

風達ぬ。もう立秋だそうです。

でーーも暑いねー!! 負けずにジョギングは続けるのです。 高速道路の渋滞が始まったそうで。 皆様ご苦労様です。 おかげで都内は空いていて、良い時期の始まりです。 ジョギング中見えたこの雲、 なんだか龍に見えたので一応押さえました。

本日も、超快晴。超暑い!

公園の滝で癒されるワー 千住側の新しい遊歩道 これで道路沿いをジョギングコースまで行かなくてすみます。

炎天下のジョギングは水分補給が大切です

千住側も遊歩道が整備されつつあります。 蝉の鳴き声が…… 沖縄の蝉はもう何年も前からですが ついに東京の蝉も鳴き声が、 「シーーーーネ、シネ、シネ、シネ、シネ、シネ。」 と聞こえるようになりました。

フラァーッシュ!!!

ツールはイラレに似ている物があるけど… イマイチなじめない、慣れの問題だけだろうか? HTML5のアップルは閉め出ししようってのに、 まあ、ジョブスさんも何時気がかわるか解らんけど と、まあ初心者の言い訳はこの位で、 一生懸命、覚えよう!(『覚えるん…

メタボ対応、生活指導支援計画

6ヶ月無事終了! 1月から頑張りました。 主治医にも「花まる頂きました!!」 6ヶ月で体重 -10kg 腹囲 -18cm 「なんだかとっても、いいかんじーー!(ロケット団風に)」 最初は500mの散歩から今では60分間のジョギングへ 思えば進化したモノです。 後は仕事…

牛丼はダイエットの敵?

牛丼戦争のさなか、ついお手軽さに負けて。 牛皿3皿テイクアウト・OK!!〜〜〜〜 いかん、こげなことでは、いかんぜよ。 もっと大きな敵が……。