SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身の振り方考えないとね

その前にHP制作考えないと 発表明日デスけど、いまですか??

HP制作いよいよ佳境

終了まで後一週間となりました。 日数足りてますの? JQuery丸写しですいません。 思わぬ細い路地からも、ツリーが見えます。

26日はカラ元気だったのか?

90分も走ったのに?、次の日はダウン!? 本日も外は雨です ニンニク、キムチ、辛さで菌を撃退 ん〜、やっぱりいいね!このクレーン。 振りも揃ってる。

今日はカレーだ!!

うまく出来ちゃったので載せます。 子供にも好評でした。あーめでたしめでたし。 水の代わりに、大根1本半すりおろして煮込みましたの。 仕上げにはココアもしっかり投入。 大根おろし、子供にこしらせました。 労働の後はまた格別やろ!!

体調管理大切ー!

寒い雨が続きます 今日も、じっと貝になります

洗車機の入替えしていました。

思わず見入っちゃいます 工事の職人さんすごいね!!

温度差が大きくて、体が重いです

ダイエットも停滞中。 HP作成も停滞中。 順調なのはスカイツリーです。

台風来てます。寒いです。

この温度差 HP作成進んでないです。

最近は天気も人も、加減がわからんかね?

本日、自宅待機の日といたしました ヨドバシ、明日までadobeソフトが安いです。 行かねばなるまい。

すすき、お団子、中秋の名月!

夜は雨らしい。悲すいーね 月も地球も太陽もみんなプログラムで動いチョル?! コード見たらjavascriptだったりして 今夜の雨のスピート0.8s早くね! 雨上がりの雲間から月だしたいんで crossfade boxでの雨側、早めに消してくれぃ!

北千住、小さいガード下の歩道が多いです

ここ大人が立って通れない 夜はちょっとデンヂャラス!

区間記録更新してしまいました。

なんでこんなときに〜 2、3日の休養が良かったのか?? 晴やかー 天高く、馬かける雲

もうほんとにすっかり秋が始まりました。

クレーン車が京成線のガードにぶつかる事故 秋の交通安全 アドビの学割って、大学生以上対象なんだって!!?? じゃーダメじゃん。

ポケットモンスター ブラック&ホワイト発売!

新作です!! 新しいポケモンです。楽しめます。

JQuery? JavaScript? ハァー?

Ajax? ready関数? function? んーー…… 沈黙は金。とはいかないか今時!! JQuery(このパンまだカビない。『じぇ(ゃ)ー食えりー!』) JavaScript(風呂釜掃除の洗剤の強力タイプですかね!) Ajax(オランダのサッツカーチームですか?) レディー・カン…

完璧な雨、涼しくて嬉しい

ショップのWebページの画像 窓にするか、乗せるのか?どちら? 先にボックスありき。?!

スカイツリーは着実に成長中

日々おおきくなってるっす! 一気に秋が来たように涼しい〜

大橋から見るとこんな感じ

何ですか、素っ気も無いね ジョグコースも無いし、遊歩道ないし それらも全て含めて隅田川なんですねぇ。

スカイツリーが真の日本一って?!

対馬にそんな塔があったんだ 今日の朝は涼しかったです。 セミも何時しか鳴き止んでいました。

だんだん楽になっています(体感)

ジョギング中の水分補給も少なくなって(実感) でも、汗びっしょりでコンビニいくのは気が引けます。

久しぶりに秋葉原で集会

ヘタリアの缶ジュース発見! 携帯用望遠レンズと言うのもありました(×6) サイゼリアは安くて良いですね

本日いよいよプレゼンの日ダス!!

発表したら制作しない訳にいかないし 『はぁ〜〜〜〜』な日々になるか、どうかは自分次第 政治家の答弁みたいな答えはやめにして、「頑張ろー!」 あっ、これも政治家が集会の最後に使うしょうもない言葉だった。 気高く、清貧に。 おっと、コイツも美しいー…

台風一過!!の晴天ーーーん!

それほどスッキリでもないか??!! Webは、いよいよ実作業突入。 私もいよいよ、更なる迷宮へ突入か? 無事に、やれんのか?

ようやくの雨です。グッと涼しいです。

秋が一気に進みます 多剤耐性菌、新型インフルエンザ 今年の冬も物騒です。マスク手洗いは必須です。 コイツが運んで来たのか?!! いえいえ、カモらしいです。 蛾、美しいです!!

ガリガリ君ベビースターをボリボリくん

夜中涼みに隅田川の遊歩道まで散歩 白トラと黒トラ、君たち兄弟なんね どちらもガリガリだけど、 そんなものしか無くてすまんのー

夜明けの缶ビール、手酌でGo!!

朝焼けの、雲間を縫って、月の船 とっても綺麗でございました。 風はすっかり秋めいて、超残暑の日差し以外は秋です。

筋肉痛&アキレス腱痛でジョギングもままならず!

寄る年波をひしひしと感じる今日本日! 近隣の皆さんと親交深まりました? 皆さんの、「ヘぇーー」な一面も拝見できて よろしゅうございました。

本日ついに因縁の対決でござる!!

組合VS自治会ソフトボール対決!! おーほっ、ほっ、ほっ、自治会なんざ返り討ちでござるわ! 貫徹+アルコール500ccでただいま 超ハイテンション 昔のように予告ホームランぶっ飛ばしますわ!!

しばらくぶりの夜ジョギング

土手のジョグコースはすっかり虫の大合唱です 前に出会った子猫に会いました ガリガリでした、目だけが鋭くて 野良猫社会も厳しいようです。

近くの氷川神社です。

境内には千住七福神の一つ弁天様も祭られています。 もうじきお祭りだそうです。