SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日、といってもこともなし?

風は冷たいけどいい天気 掃除の日 ホントは今日掃除じゃだめなんだけどねぇ しょうないね。 掃除してたら、日が暮れちゃいましたぁ〜 このまま紅白になだれ込むのニャ んー、正しい年末の過ごし方?だにゃ!

さっ、大掃除でもしなきゃ!

寒くても、たまにはしないといけんでしょ! 本日の…: ほんでもってジョギングもしないとね 年明けたら2ヶ月切っちゃうでしょ 東京マラソンまで(おや?まだやるきあったのね?) ぇえ、ぇえ、諦めてはおりませぬ やるときゃやるデスよ、あきらめも早いけど!

カモね、カ〜モね、そ〜うカモね、アヒルじゃあ無いカモね?!

年末の穏やかな一日、隅田川の川面にも水鳥がの〜んびりと 本日の走行距離:5km 高校サッカー明日からなのね。 学院、優勝候補なんだって また優勝していただきたいなり! 白崎君なんでヴァンフォーレじゃないんだよぅ! * * * 世の中、年末カウントダウ…

今日は走るわよ(あれ?前も何か同じような…?)

言ってませんですか?きょうは長ーーーく歩くデスよ! 本日の…:6.2km(いつもと同じになっちゃいましたー) あっ?、もう14時! (以下はマルコ「母を訪ねて」の気分で、歌いましょう!) さあっしゅっぱつだ! いま、昼日中っ! ジャージに真冬の風はらま…

冬型か。けど寒いよねー。

活動意欲が低下してだめだわ! ないね〜捜すのも辛いわ。 そんな矢先凄いホットな物件見つけました!! おおっ!! (月給27万円なんか目じゃないね) 皆明日絶対連絡するでしょ!!! なんせ「時給1000万円」!!!!! 一日働くと1億円近く貯まるよ!!!…

年末年始は自宅周辺に引きこもり決定?

だってーしょうがーないじゃなーい 本日の走行距離:(2日振り) 天気は良いので夕方の忘年会までに ジョギングしておこう ビールが美味カロカロ! 鳥はおいしかったねぇ けど段取りがいけねーやね、 開店直後でもたついちまったんでさぁー。 まぁ小人数で行…

クリスマス寒波?

おいらの財布なんかいつも超寒波状態さっ! 何とかならんかね? 神様、サンタ様、家にもカンパをお願いしたいのニャ ぇえ、ぇえ当たったら信じますよ!信じますとも!! やっぱりスペインのあの村に引っ越すか? だけどもう出ないよねそこでは! はぁ〜〜〜…

津波の潮位予測されてたの!?

当日伝達手段が無かっただけなんだって? 何で後からこういう話がボロボロ、ボロボロでてくるのかね? 費用かけて用意していても実際使えなきゃ何の意味も無いのにね ソレを生業にしてるんだろうひと もっときちんと伝えていただきたいです。 * * * イブ…

北風がツメテーでさぁ!

でも頑張ってジョギングしたでさぁー。 本日の走行距離:8.5Km 珍しく午前中のジョギング 日ノ光が逆光でさぁー。 まっとうな逆光のスカイツリーもいいもんだねぇ〜 隅田川もキラキラして 雲からの光芒も良いでゲソ! ホンじゃやっぱりアートでしょ ってーこ…

今日は(「は」?「も」でしょ!)アンニュイ。

コーロコロ、ころりんこ〜。 本日未走行なり 気が付けば夕方。 もう寒いから巣穴で丸くなっておりました なんだかこのまま春まで 冬眠したい気分よ〜〜〜 オミャー「なに虫食ってんだよ〜」 ひもじきゃ何でも食すわよ!ってか? オロロいか、手ぶれ補正も間…

ジョギングするわよ!

『業務命令ですか?』『承知しました!』 本日の走行距離:6km はー、2日サボると 走るのがつらいわー…。 「家政婦のミタ」本日最終回でしたね まあ、楽しめたからマル! 「たいへんよくできました。花まる!」 次の家にも行ったので、いくら「完」と表示し…

さあ今日は、忘年会いくわよっ!!

AKBにあつまってね! 本日の言い訳:(だって飲み会なんだもん) 「友有り、草加より来る!」 年々歯の抜けるように 一人また一人、欠けて行くのだわ こじんまりとした集まり まっソレもまたよしっ! いとをかし。 * * * 久々の日本酒、美味しゅうござい…

大掃除か〜〜!!

ないな家には…。時間はあるけど気力がね〜 今日はムリ〜 ホントーに、いつまでたっても日本のスポーツ界は浪花節が幅きかせるねー! 特に報道する側が酷いね。 どこ行ったって、実力見せりゃ良いじゃん! 「絆より金か」だって、あきれるね! 実力で稼いでん…

正気の沙汰とは思えないね、「事故収束」だって?!

ソレにしても政治家はシャベクっているだけ 本日の走行距離:7km 東電はどうしたの?東電は! 「事故収束」なら収束で、 その日に出て来て何か言うこと有るだろうに! シラッと、なにホッかむり決め込んでるのかね?! まったく腹立つ奴らだね!! このスカ…

血管切れるわ、この気温差!

外へ出て始めて解ることもある 本日 イのなかのカエル、 消化されて吸収されるのね! 脱出しなくっちゃね

「E・R・B」原作ついに映画化ですか?

ようやくと言うか、待ちに待ったと言うか… 本日の走行距離:8.5km 『ジョン・カーター』って名前 久しぶりに聞いて「もしかして…」と思ったんですが うれしいねぇ〜。中学生の頃夢中になって読んでおりましたよ 武部本一郎(こんな名前だった?)のイラスト…

規制ばかりで生活不便、だめだね〜!

バイクでおちおち出かけられも出来んわ 本日よい天気 AKBまで時間無かったのでバイクで出かけました。 久しぶりのバイク気持ちよかです。 天気もよくてあったかでツーリング日和 帰りは向島経由で少し遠回りしたです。 言問橋からの、でかスカイツリー写真 …

午前中に5km、午後に6kmと思ったんだすけど…

まぁ〜半分しかでけまへんどした。 本日の走行距離:5.8km 暖かいわね意味も無く 芝はまだ緑、桜の樹の葉っぱも赤くなれなくて 黄色が多いのよね でもコントラストきれいなので 写めっちゃいました

頑張って走るだわさ!

なんだか気が抜けてるんだわさ 本日の走行距離:8km いかんのにゃ〜〜〜〜〜 猫パンチにゃー! 金星も西に回りまして 宵の明星で頑張ってるニャリ〜 おおっ! そういえば今宵は双子座が極大か!!

イチ・ニ、イチ・ニ。本日ジョギングの日なり!

12月12日。こんな日に走らないでクダ巻いてる私って…… 買い物自転車1km(はぁーーーーーっ!) ため息は深い〜〜〜〜〜〜の。 とりあえずガキのメシつくったゲソ テンションアーーーップ! 愛を込めてみましタコ!! (よろこべ、かんしゃしろ!) ありがた…

爽やかな朝。スカイツリーもスッキリと

凛とした空気がよろしい! 足が重かったですので…、ゴニョ、ゴニョ 朝、隅田川べりを散歩 川面が凪っておりましたが 船の波で揺れだして ソレはソレで、あなうつくしや。 皆既も終わって、お月様もお疲れチン 無事西にご帰宅遊ばしまする! レイソル勝てるか…

月食でありんす〜

月出の月は大きいけれど、天頂だと小さく見えるね 本日の走行距離:5.4km デジカメだと難しいね〜 撮るの。 今宵に向け月が昇りよったわ カッ、カッ、カッ。 只今皆既月食中ー! まっ、何となく〜な感じでゲソ!

天気になったけど寒かったー

日の入りと、月の出見れました 本日の走行距離:7.5km ジョギングしてしらひげ橋折り返したところで 大きな月がね、首都高速の上にあがってまいりました。 月齢14か?明日はいよいよの月食 色を楽しみましょう。 ジョギングコースを上流に戻って 千住汐入大…

「トラ・トラ・トラ」の日なり。

もう70年も経つんだそうです 本日は雨、寒。 あさっては月食だにー 当然スカイツリーとのコラボ写真狙うでしょ?! ん〜…? 最近気になること ●福島第一原発 吉田所長の「本当の病状」 入院のときTVでさらっと流れたきり そのあとウンとも、スンとも、音沙汰…

ん〜、監事なんて、ヤナカンジー!!

人任せで飲むのが一番! だしょ?? 本日の走行距離:7.5km ちゃっちゃとホイホイ片付けるわよ! まったくニャ〜 お疲れチン ニャンもダリ〜 600光年 近いんだか、遠いんだか http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2011120600…

「寝ると忘れちゃうの…」、「ピュアって言わなくても良くってよ!」

「単純なの…!」まっ、実際ソウナンすけどね あーーーだめだわ! 急に寒いと、ひよるわ! 「意思よわいの!」「全方位的って言ってくださいよ」 「アホなの!」「大器晩成って言ってくださいよ!」 今宵も屋形船は、酒池肉林!阿鼻叫喚の宴かの〜? うらやま…

久しぶりの水道橋まで、お散歩。

今日も朝からいい天気です。 本日のお散歩距離:6km+3km なんかラーメン屋ばっかりだね〜。 銀杏の黄色がきれい。 サンタの植え込み発見! かわゆす!! 午後帰宅後、ジョギングしようと思ったんだけど 寝ないでうろついたので、睡魔に勝てませんでした。 こ…

ようやくの快晴!気分上向き〜!

ジョギングは頑張ったなり 本日の走行距離:7.5km(+歩行5.5km) ジョギング中、隅田川の対岸上空に 鳥の大群! 群舞見ました。 すごかったけど見ているうちに ちょっと寒気がしました。 なんだかこわいです。 寒気は決して風邪の引き初めとは違う!(to思う…

ミョーに暖かかったりするのね

気が付いたら14時だったりするのね 気分が乗らなくて走ら無かったりしたのね 歩道の銀杏もようやく散り真っ盛りなのね 青空バックに日に透かしてみる黄色がとてもいい感じなのね 寒くなっても緑の葉っぱって 景色のなか変な違和感があるのね ゆっくりペタペ…

ダァシエリイェス!!(ドア閉まります!)なのね?!

身近にも「オラリー」ってのがあったなそういえば 本日の走行距離:4.5km 車を誘導する時の声で「オーライ!」ってのを どういう訳か「オラリー!、オラリー!」と、そのように言う人がおるらしい まんま、あだ名になってしまって 今じゃ本名「何だっけ?」…