SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月と金星ならんできれい

揃いの三日月感に、遠回りして帰ったのでありました。 チャンチャン。

きょーはさっぶいわ!大寒?もう過ぎた?!

一月も今日で終わりザマス あっ、もう春が立つのね。さぁーせん!! どどすこすこすこ、GAS注入ー!! 最近夜の道路工事でよく見かけるあの照明 そうそう、お盆のときにつかう灯籠みたいなの アクリルの固いのかと思ってたら あーら、違うのね! 布か!紙か…

昨日、父兄会なりー!

徹夜明けでの参観で、チョー眠いなりよ! 眠いから何も考えないでどしどし言うよ 処分!処分!処分! 何にしても、結局はああいうパフォーマンスをやった本人の責任。 スコットランドのせいにしても、たくさんのサッカーファンが見る国際大会の準決勝で 選手…

昨日のロケット続き

もう、個人的に「ペリッパー」と言う事で良いかな? おー、いいとも! ぺりちゃん、無人機だからね。 すごいねーどんな計算してるのやら おつかれさまであります。 近々ロケットにもコンピュータ組み込んで 考えるロケット!いくでしょ!やっぱり! 個人的に…

「こうのとり」ッテ言うんだ!(HTV2)ロケット

へー誰のネーミングですか? も少し良い案無かったですか、JAXAさん ポケモンから「ペリッパー」とかいただいたら? ついでに機体にもポケモンジェットみたいに ピカチュウとペリッパー描いてよ! 世界中から観光客が種子島に集合するよね。 グッズや観光収…

仕事の後のバイトの後のしごとハ眠いです

わっけーのは切れがちがうよねー?!! じん帯切りそうな軽やかなミのこなしうらまやしー!! 本日の大受け 「ちナマコになって探す!」 (必死で探す!)ってこと? 「ちマナコ」でしょ! 普段動かないナマコが必死に血だらけになりながら動き回るさま。 「…

だけどいつも後味悪いわなー韓国戦。

自分も差別ウケたんなら解りそうなもんだけどねー! はいはい、ちゃんと見てたよ!! ホンダを倒した時もツバ吐いてたでしょコのガキ 猿真似したときも馬鹿だなーと思ってみてたんよ。 2.3年謹慎させられればいいのに トおーーーーっても不愉快 握手なんかし…

本日いよいよ準決勝、韓国戦です。

みなさんけがさせられないように注意!!です たかがのアジアカップなんですけどね 今時期はどこにまけてもいいんですけど ゆいつの例外が韓国でしょう!!? グーのネも出させちゃいけませんです。

今日は眠いです、

久々にお湿り、来たー!! 足痛いです。 周りでインフルエンザの人増えて来てるです。 もらいやすいわたくしと致しましては、 仕事なんかに来てんじゃねーよ! とっとと、帰って寝くされーーーーーー! とはいえないよねーー。 凶毒性トリインフルこわいねー…

きょうはジョグしたです。

あーつかれたちゃん!! 本日の走行距離10.5km+5km なんか気温、あったかでしたねぇ。 やっぱり継続しないといけんね ホコテンすごい人出でしたね 行かなくてよかった。

秋葉のホコテン明日復活なんですね

何事も無ければ良いのですが 明日こそ走るよってば! 刑事物で「太陽にほえろ」の音楽使うとは、 なんてまあ思い切ったね日テレ。 多部未華子チャンは可愛いけど、どうなのそれって ほかになにかあったでしょうにねー まっ楽しめりゃいいか!まる!

今日は満月のようだねー

帰りの道すがら、大きな月が上って 今週は走れないねぇ 季節外れの感じはするけど 月にかかる雲の様子がおもむきがアルです 日本!、チャッ・チャッ・チャッ(あっ、これはバレー用か?)

会社案内やってるデス!

表紙に力入れるダス?やっぱ!! ジョグむり!! 仕事21時まで、後は明日ダス。 帰宅してすぐ三役会24時まで。もうメシ食う時間もねーです。 ブログもおちおちしてられんわいな。 明日は夜またBでやんすし。 ビンボー暇なし、 うーーーービンボッ!! チャッ…

えーえぇ、天気だけは良いですよ、ここんとこ。

降るって予定の雪だか、雨だかチョロっとしただけで 本日も走行距離:0 仕事あるとなかなか走れないです。 寒いし、眠いし、 体重増えてつらいです。 軽くなるのは財布ばかりなり!

プラネタリウムのチラシ&ポス制作

良いのを作るでヤンす。 本日走行距離:0km(残念です) 案内のチラシとポスターこれで行ってちょーだい! それにしても、昨夜のジャパン良かったね!! やる気ない、サウジ・サウダージ! 5点も取って。 おかげで、これからの対戦相手に作戦全部見せ?? 何…

うー、ねむいでありんす。寒さが身にしみまする。

一年間で300万円貯めるんだと言う若者がおる。 んーー若いッテのは良いねーやっぱり。 だけど、給料20万円弱で、どうして貯めるのかしらあーた。 その、根拠の無いはつらつさと、 バイタリティーの無い能天気さが 他人事ながらおじさんは少し心配。 1年ジャ…

さむかったですー!!雪も舞いました。

朝雪でしたね。 本日走行距離:7km ウー寒! 明け方雪が降り出したので、チャリで急いだら なーんだ、家の前でそら見たら晴れてんじゃん。 なに?どゆこと? 狐につままれたような気分。 雪雲さえそれらしいの見えないし、 チャリ乗った特は確かに雪降ってた…

仕事は来週からが正解でしたね

一週早すぎたー(気にせずのんびりしたかったゾ) 本日の走行距離:00km 昨日は夕日が綺麗でした。 ジョギングとタイミングがあってきれいに見る事が出来たです。 今冬も、遠日点を通過して、近日点に向かってもう1/6。 内部に問題抱えつつ 地球も動き続けて…

毎度の事ながら、やきもきさせられる

胃の痛くなるような試合でしたね 本日の走行距離:7km バックパスするならキチットしてほしいです。 狙ってるの見え見えだった…にーもかかわらずだもの つかれた…!! 最近のメディアの標的は斉藤くんですね つぶされないように上手く切り抜けてほしいです。…

はぁー、掃除でもしよう。

プリンター修理です。 本日の走行距離:9.5km 8000円以内なら無料だって、送料3000円はポイントで。 延長保証、入っていてよかった!? 新型購入した方が良かったのか? ダークライ早く育てようっと。 I氏とお茶 良い買い物できました。 本日の裏スカツー こ…

夕日の美しさばかりが心に残るです

いい人になりたい人がいっぱいだね このままでまとめようとしないでほしいね まだまだ世の中こんな人がいっぱいの反面、 物騒な事件も多いです。 最近の日本の政治家、いかに何もしてこなかったかよくわかる。 海外視察ももう行くな! 民間人をもっと活用し…

本日もたいした仕事なし!

仕事は無いし天気は寒いし、ハァー… なんなんだろうね? ほらほら全国の伊達直人さん ここでも白旗あげてるよーーー 明日は自宅待機となりました I氏と茶しよっと!! K氏も来るかな?

バイク保険更新でございまする

B中スクワットで足とお尻が痛いです。 本日の走行距離:4km(予定) 昨夜のJAPAN、残念でしたね。 負けなかったので良しとしましょうッテ。 碓井鉄平くんヴァンフォーレは待ってるよ早く来てね。 って、むりかなー??? 某駅に隣接する、大きなサッカーボー…

伊達直人、かんしん、かんしん。

虎の穴に消されず、生きていれば60歳くらいか? 本日の走行距離:4.5km なんか体が重いです。気分も重いからか? 伊達直人、家にもこないかな〜? でも、ランドセルもらっても使えないし、しょうがないか! やはりわたくし結構です。 頑張って働こ!! ーー…

ダークライ配布11日までジャン!!

あーっ、わたくしとした事が!うっかりでやす! 本日0km あっ、さてぃ、サティにでも受け取りに行ってこよ 特別なダークライ。 わくわく 必殺、ダークホール!!!しゅびびびびっびびびっび! てか。 昨日のスカイツリー。今はこんなです。

どちらさまも平常営業は11日からですか

それにしても急に寒いです 本日の走行距離:7km 走るのも鼻水との、だだかいでふゅー!。 結構散歩している人が多いんですよね。 皆さんも頑張ってるようで 思うように体重は落ちないですが めげずに頑張るデス。 なーーーんでこんなにご飯がおいしくいっぱ…

気が付けば夕方

何その、追いかけて横浜的な言い方 本日の走行距離:00km 今日から寒いらしいです。 明け方は超冷えるのよねー。風が吹くとなおさらだー 鼻水どばりばふぇーん!! Pは昨日の続きで、すびばぶぇーん

今日からなんですが、何時からだろ?

確か17時〜始めの会だったような 本日の走行距離:6km わからんから、あさ一応顔出すかな〜? だけど、いい加減だねー。いけん!こんなことではいけんのじゃ!! Bは23時からではっきりしているんですけどね タンクローリー良く見るとかわいい!!です。 朝…

今日も良い天気で、ジョギング日和。

ゆるゆると写真しながらジョギングでやんす。 本日の走行距離:8.5km 本日も自宅周辺のマーキングにいそしむでガンス。 あーイソガし、忙し。

今日は、空がとってもきれい!

雲の具合も大変よろしい 本日の走行距離:4.5km Bの後、AKBで新年お初の茶会しましたの、ほっほっほっ。 久々のAKB YDBS楽しゅうござりました。 プリンターはドライバーのバージョンがいけんの? ほんとーーー?? この後確かめまする AMには、ココス壱番館…