SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

像魔、肉への執着。

さすが肉食系の外人サン、動物性タンパク質摂取のほうがいいのね?! おいらは、もやし。酢醤油でさっぱりといただきます。 きょうはB仲間のなかでさらにコアな、W、Y、Z、Sの集会! 「ウイズス会」とでも申しましょうか。 (ザビエルはイエスズ会だっけ?)…

寝不足解消の一日と致しました。

あさはホントに眠かったです。寒くもあったです。 テレビはまだ熟慮中! 無いと静! 無いってステキーーーー! (だけどひま) ビールはおいし! おつまみもいろいろあるけど やっぱ枝豆だね!! 夕方だし 頑張ってちょこっとジョギング・散歩いこうっと! …

今日はノミニケーション!

ジョギングも致しますよ。授業参観も行くダス! 大忙しな一日かな? そんなこんなでも、こんな小ネタでカンパーーーイ! あのTV局がまたやったそうです(ばんざーい!) 「◯ジテレビが埼玉が山梨に引越しした事を告知」だそう http://hamusoku.com/archives/…

空気は冷たいけど、本日も晴天なり!

ジョギングはAKBの後でするだり! 本日は走行できるか:5.5kmでした。 今朝ついにテレビがつかなくなりました!! 15年の変換終了時まで頑張るつもりだったのに「残念です!」 しょうがないので、こたつと一緒に ヨドバシで探してみませう! ジョグシューズ…

今月で地球の人口70億人だって!

増加スピード、加速度的に早く有りませんか? 7人のうち2人が中国人、1人がインド人? んーおそるべし! 一人っ子政策とっているはずなのに、何故増える? 地球のキャパシティーもう限界でしょ 昨日のラジオで 全人口をギューッと集めたら香港ぐらいのスペー…

ジョギングシューズ物色中!

奮発して東京マラソン本番用に早めに購入致そうかと… 本日の走行距離:6.5km(夜中っパシリ!) 早めに足になじむように。すぐマメ出来る体質だからね。 私みたいなペタペタ走りには ソレらしい形のトポス・ヨーカドウの安いモノで充分なんだけど やっぱり42…

こっ、この雲は!もしかして…。

………羊雲か?…。 本日の走行距離: 地震雲じゃないのね 最近は、地震も多すぎて どれがどれだか訳解らんわ。多すぎでしょ!! このようなヨロシかるかる羊雲、 大空一杯でございまして どーりで眠かったはずですわ!昨日は。 まあ、なんともうしましょうか い…

変に暖かいのニャ、油断大敵!

マッドアイ・ムーディー様のお言葉なり! まっことその通りなり、油断してはいかんだに!! ディメンターはどこにでも、いつでもすきをうかがっておるだに。 * * * 「…すこし導火線が短いのかなと…」 真子ちゃんなかなかのお言葉なり とても長女っぽさが…

ギアル、ギギアル、ギギギアル!!

もう、手抜きなネーミングだに!! パールまでは図鑑完成したけど、ホワイトは646匹。多くない? センブつかまえるのターーーイヘンなんスカラもう! * * * ねむりが浅いのかな 寝てもすっきりしない だるいのダワさ。 だるさにめげず、夕食作るだわさ! …

今日もジョギング中富士山見えました!

すんごい暖かで天気よかったなり 本日の走行距離:6.4km 近くで良さげなB、行ってみるか なにはともあれあしただな 夕方いっぱいニャンコロリン!! さすがです、あくろばちっくなぽーーーず!! 富士山、結構大きめシルエットです。 隅田川、夕焼け、まる!

ベラの杏は当りだね!!

亀梨のベムは暗過ぎ、線細すぎな感じです 「ベム」見ちゃいました。 だって天気悪かったし しゃーないのね! オリオン座流星群、ほんじつ極大日 ハレー彗星は、25年も前に近日点通過しとるから いまはそんなに流星飛ばないでしょ?! 20個/h位有るのかね? …

タイトルで「おやっ?」と思わせるのはやめようよ!

「11人もいる」ってなに?「も」?って!! 本日の走行距離:km(今日はジョギングするデス) タイトルだけならパクリっていいの? そんなもんなのかね? 『11人いる!』は萩尾望都のまんがのタイトル。 お気に入りではなかったけど いちおう目は通しており…

タイの洪水、タイヘんなのね

だけど日本みたいに神経質っぽく騒いでいない感じがマル。 本日の走行距離:(身体の節々が痛重いニャ) だーから? いえいえ、ジョギング休みたいとか、さぼりたいとか そういうんじゃなく。 無理無く楽しみながらと言うことでありまして。 んー、ふくらは…

不愉快な番組がホントに多くて

ますます不視聴になるわ。(ほんとはテレビ好きなんだけどねぇ) 本日の走行距離: くもってどんな味? そりゃ「すっぱいダー!」 はいはい、と言うことで ホンジツもぜっこうちょー! さぁ、ジョギングに散歩に いつもの隅田川行くダスニャ! * * * あー…

今日の夕焼けは凄かったニャ!

真っかっかっかニャリ。久しぶりの大夕焼けだったのにゃ 本日の走行距離:4.2km+3.4km 知り合いのPC相談に呼ばれたので行って来たのニャ WINとか年賀用の筆王とか、 よう解らんかった、情けなか! 帰りは、石浜神社経由で隅田川に出て いつものジョギングコ…

夕方のジョギングコース、風が冷たい

天気はよかったけど、夕焼けもきれいだったけどニャ 本日の走行距離:6.5km 「にげなかったばかなやつ」って理解してあげるニャー 鵜の目鷹の目で、いじめのように失言ニュース作ろうとしている 記者もいかがなものかニャ 皆さん頭良いんだし、体育会系のぶ…

なんかきれいすぎる幕引き!

いえ、世田谷の高濃度放射能のおはなしのこと 本日の走行距離:6km 国とマスコミの小芝居にだまされちゃった感、たっぷりなんすけど! 瓶は、片付けられました。はい、これにてチョン! 的にさっぱりと終わってますよね。 だれが、どうしてといつものように …

ヨッシャー!VF降格圏脱出!!!

乾も香川も居ないC大阪に4-0。 本日の走行距離:7km んーすらばやしい。 びゅーてぃふる、とれびあぁ〜〜〜ん。 浦和には悪いけど、このまま なんとか残留してほしーのにゃ!! せんじゅしおいり大橋の上からも 久々に富士山のお姿おがむことができまして VF…

TOTOのトイレバイクのってみたいぞーー!

運転しながらウンコは出来そうも無いけどね 本日の走行距離:pasu 昔、マラソン(琵琶湖マラソンだっけ?)の途中で「うんこ」して、 だけど優勝した選手居たでしょ!! 「ショーター」ダッタっけ? これ有れば、伴走してて したくなったらその場で「んーー…

んー、迷っています。

午前中パターンか、夕方パターンか?! 本日の走行距離:これからヨン!8kmでした あれして、これして、それもして ジョギングもして!! よくよく考えてみると たかがジョギングしてるくらいで 東京マラソンなんてちょっと無謀だったかしらん? 昨日の今日…

やた!!!やった、ったーーーー!!!!!

東京マラソン当りまぁしたーーっ!! 抽選結果のメール届いて、当選。走れそうです!!! いやー、超・超うれしす!!!! ふんとにもうーー喜ばしーお知らせでありました。 テンションあがりまする!! おーっ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ。…

床屋でさっぱり!

「あっ、頭切ったの?」 「頭切る分けねーだろ!」「髪を切ったのだ!!」 お前もそのゲームばっか、メールばっか カスしか詰まっていない頭キッパラって 楽にしたろうか。ア〜〜〜〜〜ン? そこへなおれ!! ゴミ置き場の様な部屋も、とっととかたずけくさ…

11連ちゃん無事終了!

いえいえパチンコじゃー有りません、お・し・ご・と! 身体が慣れたようで思った程疲れなくてよかったです。 昔懐かしいカップヌードルの自動販売機見つけました! あの、その場でお湯が注げて、その場で食べられる。 ン十年前、 昔、俺が夕焼けだった頃、弟…

夜は雨が降るのねー

天気予報はずれてますじゃん! 連休も終わりだす ガキと丸井までぷらぷら テリトリーチェックでかけました 家が無くなっていたり 人ドウリが変わっていたり 知らない店ができていたり 世の中は変化しているのですねぇ 澱んでいるのは自分だけかー?! かーっ…

あらら、夏雲復活しちゃってますね

ねぼすけなガキのおかげでポケセン行けなかったじゃん!プン!! 本日の走行距離:6km どうりであったかいわけだ 速歩で歩いているだけで汗ばんだり(ラジバンダリ!) おっと、このアケビ屋敷 あけびがすずなり〜(あけびなのにすずなりー!) あー美味しそ…

んー、ベトナムと「1-0」びみょー!!

まぁよろしいんじゃないでしょうか親善試合です。 どこにも影響の無い試合なんだし 目くじらたてず、ゆるゆる観戦いたしましょうよ ねえ皆さん。 ホームでしかも格下(ベトナムの皆さんスンマソン) (でも、「超格下」って「超」をつけてた記事も有ったよ)…

むかしの写真の整理に着手

むかしのその時にやっときゃ何でも無かったのにねぇ〜 確認していたら、あらっもう夜じゃん! カビルンルン出てるし 一つづつ拭き取るのもテーヘンなので 良いのだけ選んで データにする時フキフキしてあげようかな? そのうちアップできれば良いな とおもい…

ジョブズ氏に合掌(!)

アップルにはお世話になってるもんね、お悔やみもうしあげます 本日の走行距離:8.5km まっ、かなりつぎ込みもしたんだけど クラシックからだものね〜〜。 * * * 空が蒼くて、ぽかぽか白い雲とくりゃ ジョギングでも散歩でも楽しいってなもんでしょう た…

有毒ガスの影響か昨日はご無礼つかまつりました。

だけど寒いんだもの、暖まらないとね カプサイシンがやっぱキクのニャ 風邪の気配漂い、本日は活動自粛 養生に努めました 土手の曼珠沙華ももう終わりでしょうか ジョギングコースから見える高速道路はいつも渋滞なり 朝夕の薄明時は テールライトの行列がき…

さっ!お散歩行こっ!

するべきことは有りますが…… 元気ヨク!一つずつ! 考えない!動く! 見るんじゃない!感じるんだ!! (byブルース・リー) なんのこっちゃ。 何でも食う! 見ろやこの丼ぶる ぐっっっっっっっちゃ、ぐちゃやど! ラーメン+残り白米+辛くないラー油+タマネ…