SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットの道険し!!

只今リバウンド進行中! こっ、このままではまずいなり! ジョギングの量が格段に減っていますから まっ、当然と言えば当然! 反省いたしております。 多い時は週40〜50kmペースだったのが 今は週10kmそこそこ そりゃーリバウンドするでしょ!やっぱし。 な…

桜の花の芽が今日はグンと大きく

来週は咲くなり もう4月だって!? 地震、津波、原発事故 募金、チャリティー、防災、買い占め 201103111446 歴史に残る数字になるのかな?

する事が遅すぎるね東電!!

順を踏んで的な事してないでハナから最善手打ってよ!! 日当40万円だそうですよ。ハローワークじゃ聞かないけどね。 毎日先の見えない原発のニュースばかりで、ホント憂鬱になるわ! 地震の被災地へは少しの光のようですが…。 TVや政府発表聞かされるほどに…

仕事も無いそうで、ひどい年回りになりそうです

去年がまだましなんてなりませんように! 食費も削るようにしないとね ホットケーキの粉大量購入。(2袋) 牛乳・水購入出来ず。 はーー散々ざんす (はい、愛燦々の調子でうたいませう) 核、さんさんとーー このみをてらすーー わずかばかりの くいものさ…

ジョギング日和。本日暖か。

雲の種類が変わりましたね。暖かい空の雲だわ。 本日の走行距離:7km やっぱりぽかぽかはいいやね。 のんびりした雲はどんどん流れて 風雲急を告げるような黒い雲が西の空に そしたらニュースで たまった水から検出された放射性物質の濃度は、 通常の原子炉…

本日こどもとAKB、久々でした。

ポケモンイッシュ図鑑mini購入 小さくてみやすいです530円なり 結構な人出でしたが、ソフマップもヨドバシも店内くらい 特にエスカレータ周辺いつもより暗かったです なんだか寒い、風びゅうびゅうで冬逆戻りでしょうか 朝の交差点もうすら寒そうな印象です

いい天気なのに、気温が上がらないね

早い桜はもう散りました。潔いねぇ。 本日の走行距離:6km なんか道路が混んでいるようです みんな買い出しでしょうか? ふくらはぎだるい、ジョグ不足である。 明日も走ろ。 放射線の被曝の危険は、量も問題ですが、同時に被曝した量がわかっているというこ…

本日自主休業!と思っていたら明日は休業指令。ガク!

踏んだり、踏んだりです 仕事「無いんです」って、そういわれちゃーねぇ 週末以外で久々明日はジョギング出来そうです。 1号炉と同じ位、私の脂肪もやばい状態です めげずに頑張ろう! 「がんばろう、日本!」 なんかたいへんなキャンペーンが始まりました …

今日は仕事あるのかな?

日々そういう不安ともバトルいたしております! ジョギングすると放射性物質吸引の確率U---P!? マスクして走っている人をみました。 やっぱあれでしょ!!! そうだよね、あれだよね! んーーー、あれか! スタンドでも外だから、マスク支給されてるし あれ…

被災地のボランティアも頭下がります。

けど皆さん、自分の生活どうなってるのかね? 働かなくていいの、それともそれが仕事?(だったらボランティアっていわないのでは?) こちとら自慢じゃないけど、自分の生活でキュウキュウです。 いつも通り、牛乳2本購入しようとしたら、1本までなんだって…

連休明けはおっくうです

まっ、毎日連休みたいなもんか やばいです! なにがって、原発もそうだけど、自分の体重が!! 放射能に汚染されて、どんどん太って困るー! なーーんか石投げられる? では、サービスカットをば…

ようやくの雨、待望(?)更なる汚染拡大(?)の雨

1km=10円、ランニング募金でもいたしましょう 雨だと、ひよっちゃうねー。でばなくじかれますわ。 昨日より難しい第2問 次の写真には雀は何羽いるでしょう? こんどは逆光で難しいですヨン。 そういえば、雀以外にもこんなのも来てました 汐入公園には新し…

雨の予報ですが、まだ晴れてますね

今のうちにジョギングするです 普段どうりに普通に生活 それが一番大事!(なーんだ大事まんブラザーズになっちまってる?) 土手の桜情報はのちほど写真でお知らせデー後じゃリマする まずは、本日の日の出から 昨日スカイツリーは目標の高さに到達したそう…

震災一週間、とても長い一週に感じました

ようやく、ほんとに必要な物がわかりだしていますね やっぱりラジオなのか!! 見直されているらしいですね 何もこんなときに、真冬に逆戻りしなくてもねぇ 誰にじゃないけど、天気恨みますわ… 本何時の一枚 現場へ向かうヘリと西へ避難するジェット 蒼い空…

原発のところだけ、雨が欲しいね

空はこんなに蒼いのに、汚染されてるのかねー? 今日はBです! ACの広告うるさいです! TVの自主規制らしいですが、もう拷問ですね 離れた場所に避難する人もいるらしいですけど いいねぇそんな事してても暮らして行ける余裕のアル人は あーソレにしても、無…

まいどまいどの……

何で人身惑わしたがる輩がいるのかね 大変なときこそ、 流言・ウワサに惑わされないように。 1.空が赤いのは、春先の黄砂と新燃岳の噴煙のおかげ 2.女占い師は、ただのアホだからどうでも良い。無視! 3.スーパームーンて……よくこういうの見つけて来るよね。…

世田谷でセシウム?検出ってほんと

放射能ってマスクで防げたっけ? ウイルスじゃないんだからさ、ナーンかうさん臭い話が多すぎるね ンHKアナウンサーのイントネーションもおかしいし さっきの静岡・山梨の地震のニュースの時も 「お〜い松田」って、誰呼んでんのさ!(大井松田でしょ!) 「…

放射能都内までくるの?

バイト先でその予防のためマスク渡されましたん ホントーにくるんなら、そんなもんで防げる訳無いとおもうんですが そういうお達っしなので、ハハーー仰せの通り。 飲ミニュケーション中止で残念でした 停電じゃPCも使えないもの、仕事もなしか?? 「見てん…

「被災は恥」えー?それをそこで言うんかアンタ!

TVにいろんな先生がでてましたが、そうのたもうた奴おりました 驚っどろきーーーー、バカチコ、バカチコ。 信じられないねまったく。 そんな事思う人いる訳無いでしょ! アンタだけだよ!!! 防災研究所の○○某氏、忘れないよ。 アー気分悪。 綺麗な話題にい…

超地震+大津波+大火災+メルトダウン!!

ほんとに『おわった!!』感全開 本日の走行距離:7.5km ジョギングなんてしてるのは石投げられそうですね! 復興に少しでも参加したい気持ちはするけれど いまは、いっぱい、いっぱいで、なにもできないねーーー! 小銭貯金の一円玉を3円で売って3倍にして…

他所の心配してたら、自分の国も大震災でした

とてもすごい揺れでしたね。東北の皆さん大丈夫でしょうか? 津波がすごいね。一夜明けるとさらにすごい事になりそう 気仙沼は火災もすごいね 余震も続くし、ほんとにどうなるんでしょうか? 東京の道路も一晩中渋滞でした。 一晩中歩いて帰宅する人の姿もひ…

研修は実施の方向、行き先はまだ未定

やります!、実施の方向。とだけ言われてもねぇー やっぱりシアトル辺りになるのかね? いきなり初開催のところじゃ不安も大きいしね 何にしろ、早く代替地だけでも決定してほしいです 英語圏ハワイじゃダメかね?遊んじまうのかなー? いいような気もするけ…

さあ、明日は大事な日

説明会もオリエンもミーンなまとめてね あー体が重い、ジョグしたい 桜はあと14・5日くらいか? 割と近いね、2週間 もう春ダワさ、伊豆の方では満開らしい…… まだこの辺梅なんですけど 立派な瓦屋根だわ、エライ!

企画的には成功でも、CMとしては×かな?

そういう物ッテ多いよね 皆考え抜いて作ってるんだろうけどねぇ 楽して儲けたいーーー! でも儲け方が解らーーーない もイッチョ、 楽してダイエットーーー でも痩せかたがわからーない ひき逃げあり、人質ろう城あり、誘拐殺人あり、強盗殺人あり 何なんだ…

ようやく一つ終了真近。牛歩より遅い歩みです

さ、そしたら議事録だ。 んーー、ニュージーランド研修どうなるんでしょうか? 今週は予定盛りだくさん。 嬉しいような、疲れるような 明ーー日、脳天気になーーーれ!(あっいつもだったか) 親孝行がしたいー でもやり方が解らーーー無い (うそぉ!無駄に…

雨が雪に変わったです。この時期に。

昼B15時まで。おいそがし! 時間減らなくて良かった良かった 台数戻ると、忙しいけど時間減らないで助かる人ばかり だけど勝手なもんだね、企業ッテ。 商店街の外れの夜はうらさみし 街灯が団子三兄弟のよう

雲も春っぽいです。こりは犬?

はい、夕日も綺麗 あったけーやね!! 米の消費量早くてまいっちんぐ たいやき4個購入 おいしゅう することにおわれて気忙しいです

まあなんと申しましょうか悲惨

ほんとうーーに次々にあきれる事件が起こるよねー 本日の走行距離:8km 祝!2011Jリーグオープン!! ヴァンフォーレ!ちゃちゃーちゃちゃっちゃ!! ヴァンフォーレ!ちゃちゃーちゃちゃっちゃ!! ハーフナー・マイクとミラン君頑張ってちょうだい 目指せA…

寒いけど、寒く無かった

陽の光は絶大なり 交渉下手、売り込み下手。民族としての課題やね 生物学上、50過ぎの雄は不要なんだって??? あーやっぱり!! 老害以外の何者でもないのかー…… ソッカー、 だからみんな年取っても必要な物になるために勉強するのかー。 そっかーーーー。…

明かりを付けましょポンポコリン

オカシガスキスガシカオ 二日続けてスガシカオネタですごめんなさい。 一雨ごとに緩むです 空気も春っぽく霞むわ。(老眼でぼやけてるだけかな?) あと2週間くらいで桜の花さくよねー。 あらら、お花見だわ。 その前にジョギングコース沿いの かもみーる!!