SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りでも蒸し暑い、あめでも蒸し暑い

一日さぼってゴロゴロしてしまいました もう六月も終わりですって 日時経つのが早すぎるんですけど 自分が怠惰なだけでしょうか? 花アブは働き者です ミツバチには負けるけど 私には勝ってるな!!

スカイツリー、すっきりきれい!

やっぱりジョギングくるし、つらし、たのし。 本日の走行距離:7km 前までの7kmコース完走できなんだ さぼってる証拠、 はー、へこむわ * * * 久々の、すっきりスカイツリー! 元気もらえます。 グッドライフ、最後 「大地」は「羽雲」の遊ぶのを見ながら…

梅雨の合間の青空、ジョグ日和

暑すぎるノーーーー! 本日の走行距離:5km 日が傾く頃にしようかな かっこいいフォークリフトの写真でも見て元気出して ジョギング行こっと

「仁」先生終わりましたねー。残念です。

矢継ぎ早に、謎だけ片付けた感。感じません? TV局の都合に合わせて時間区切らなくてもいいのにねー 平行世界の別の包帯男に意識が飛んだってことで理解していいのかな? まっ、楽しめたからいいです。よかよか! 明日は「ワッくん」最終回。 こちらも楽しみ…

気が付けば5時。ジョギングでも行きますか。

ブログナンカしてないで体動かそう やれいけ、それいけ、どんといけ、いまいけ!

ジョギングついでにちょっと寄り道

南千住で消防放水大会見学なり んー、あの放水の爽快感 子供のころ、高い石垣のうえから思い切り放水したのを思い出します んー、快感!!

飲みニュケーションin北千住!

今夜もBなのでそんなには飲めませんが 夏至も2日過ぎました 居酒屋の入口には 魚の水槽が… 食われるとも知らないで泳いでおりまする

自分のダイエットには、余裕アル時間が必要

昼、時間拘束されて働いているとダメだねー まっ、きょうも走りますよー!! 頑張るぞ! おーーーー!!! 消防車のように、駆け抜けるぞ! おーーー!!!! 雲が楽しい空でありんす

私的エマージェンシー!!

急遽、実家へ急行 行ってみたら、ありがちな「なんだよ!」 ま、そんなもんだ!(のいる、こいる師匠風にね) はい、はい、はい、はい。(のいる、こいる師匠風にね) もどりは、新宿着20時くらい。 ビルの夜景が綺麗でした

銀行のATM機の狭いところで変態プレイ

申し訳ないような、うれしいような そこそこ可愛い研修中の新入社員のお姉ちゃんでした ことの顛末 ジョギングついでに振込に、銀行よりまして 梅雨時にも関わらず超晴天の快晴真夏日 着いたときには結構な大汗と息も絶え絶えの荒い呼吸。 いさい構わず銀行…

ワックンはかわいいよ。

でも、今時の話じゃないよね みてるとないちゃうけどさ 猫や象じゃないんだからねー 育てるだけそだてて 消えていくなんて、ないな絶対! ナルシストだな。 ほんとーに子供のためにもならないよね とかいいながら、今週もしっかりはまってみてしまいました …

曇りの月曜日。朝も夜も働きまする

やっぱり職替えしたいなー もう少しかじりついているべきか ソレが問題だ!(とっとこハムレット) * やっぱり龍馬サンは死んだのね 来週は最後がまた見れないです つらいわー。 この時間帯。

ジョギング行けておりません

ストレス貯まりまする 走りもしないで、ジョリパスしてしまいました 走ろっていうと やだ!って言う、 デブ!?って言うと おまえが!!って言う。 食べ過ぎでしょうか? いいえ、だれでも。

梅雨の合間の曇り空、ジョギング行くダス

アメダスは今日もあめだす! 本日の走行距離:0km ダイエット、進まなくても めげない、くじけない、 それがいちばんだいじーー! なげださない、 あきらめない、 それもいちばんだいじーー! つづける、 やめない、 だいたいだいじーー! 頑張ってるよな、…

忙しい。気ぜわしい。無理らしい。

まったく、役所ってもんはょ 下らん手続き!いらん書類ばーーーーっかりデョ! 必要な書類解ってるんだから 最初にこの証明書は何枚必要とか 言っとけばまとめて用意しとくのに パラパラ、パラパラ、あとから申して ほーんとめんどくせー!! ◯◯の穴から手い…

「雨のステーィション…」ユーミンは歌いましたねぇ

はー、一日の終わりになってヘコム日でしたわ まっ、そうも言ってられんので 復っ活ーー! 大きな声だして 今夜も元気よく行きましょう 「いらっしゃいまほー!!!」

都内各地で放射線量測定が盛んですね

東京ばかりが特別なり、へんなの。 23区内は節電なし?はっ?!なんですかそれ 正気ですか?(マジじゃないショウキですよ) 前足用意して、頭やや下げめで、 目も警戒してるでしょ! 「おのおのがた、ご油断めさるニャ」の図 雨が降ろうが、放射能が降ろうが…

AKB!AKB!ジョギングしないでAKB

お茶しましてん 壁を這うのはハエ取り蜘蛛でんしょ! きょうはまったりー。 茶してまったりー、 踏まれてまったりー、 やなものは嫌、でまったりー。 なあ、オミャーラもそうなのニャ。

やっぱり雨はやだよね雨は

一晩中降って、朝はヤッホー! 喉、擦れています 体調不良 ホッケのさいわい んーほっけは美味しいやねホッケは

あー行きたかったな「タイフェア」

食べたかったな「トムヤムクン」 したかったな「古式マッサージ」 はー残念

梅雨の中休みジョギングするです

さっ行くド!ソレ行くド!今行くド! 本日の走行距離:5kmくらい さけべ!たちあがれ!かけだせ! さーどうだ! こん位かけ声かけたぞ いかなキャーね! ジョギングしに。

朝顔咲いーたか、ひまーわりまだかいな

夜は雨、ムシッておりまする 走れ無い、痩せれない、お金無い。 はー、三重苦!!! 脂肪はコーーンなに余分にあるのにね この脂肪が全て「金」だったら わしゃ大金モチーーーー!決定! はっ、せつないわ。 暇つぶししてないで、バイト行こ!

ジョギング中に隅田川の土手で…

芝刈り機見つけましたーーーー!! だいぶまえですけど なんかかっこいいです ねえ、なかなかでしょ こんなのナンバーとって 公道走りたいね!!!

睡眠不足です。眠いワー。

よる2時間、AM1.5時間しかねれとらんよ 老体にきつい!! 癒しはオミャーラか?

仕事、仕事で日が暮れる

いい天気だもの、ジョギングもしたいですー。 歩数は稼いでるけどね。走れていない。 雨だよね。梅雨だから当然か? 暖かくなって、ようやく猫も人前へ。ってか? 帰りには、消防署のレスキュー車発見! かっこよろし!!

隅田川ジョギングクラブは不滅です!

寝不足で眠いよ 相馬一郎君復活おめでとう 何はともあれ喜ばしいことでございます 枇杷なのに、すずなり!!

銀座とスサノオ神社をお散歩。たのし!

雨降らなくてラッキー!! 本日ジョグは無し、でも歩きました。けっこう。 北海道の夕張メロンソフトクリームおいしゅう頂きました。 バター飴も購入。やっぱこれでしょ! 相変わらずの銀座はにぎやか。 おっ、こんな綺麗なあじさいも かたや、南千住のスサ…

いい天気、AKBでお茶たのし。

今日は一駅ぶん走りましたの 本日走行距離:6km 暖かくて、3kmのジョグでも大汗です そのまま電車でぜーぜーしてたら 周りの皆様、どん引きでしたね。 すいまそん 帰りも一駅歩きました 良い気分でありんす 今日明日は、スサノオ神社のお祭り 明日銀座の帰り…

ジョギング日和のいい天気

だけど仕事だ。なんてこったい。 本日仕事率:120%(10+7) なーんにもないよ 普通の日常であります ここは北千住駅前 京成線線路脇の11面観音様 こういう小さい祠の神様 多いねこの辺。

この雨の中、隅田川ジョギング?

AKBでお茶はお流れになったので… 止めば走るんだけどなー、止めばね! えーえー、走る気持ちはアルですよ でもねー、雨浴びてまでって程の覚悟でもしてないし もすこしユルッとしたかんじなんすよねー 昨日の「石松ニャン」の相棒 結構笑えるキャラです では…