SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「サブちゃん」が好きなミャンマリアン

変なの。M-POPとか聞きたいんですけど? カラオケ屋で飲み会ってどうなのーー? かといって、がんがん歌う訳でもなかったしねぇー 行く前に、隅田川の川縁を散歩しました まだ青空が残っていて、入道雲がきれいでしたね この涼しさはなに!? よるBでも汗そ…

結構雨が降りました。雨上がりの朝空に。

さっ、飲みニュケーションだ!!6648 どうしたんだ、ヘヘイ、ベイビー! バッテリーはビンビンだぜー! Oh!雨上がりの夜空に輝くーー Uu!雲の切れ間のダイアモンド! Hey,Hey! こんな夜に、ニャンコをみつけるなんてー! Hey,Hey! こんな夜に、ニャンコロリ…

蒸し暑い中ジョギング、散歩いたしました。

まーーーた大汗かきました、曇りでも蒸しますーー。 本日の走行距離:5.3km ここん所の大雨凄いですね。 東京はそうでもないようですけど。 大雨で放射能洗い流してくれているのか? さすが自然よくできております。 ぶどう届きまして、おいしゅういただきま…

歌うんだ村?そんなのあるのー?

庄屋系列だって、へー? 本日の走行距離:8.5km(がんばっただよ) 今回の飲みニュケーションはそこです。 えーー!飲めないじゃん! 歌わんよ 最近はカラオケ行ってなかったし 親父達だけで、何をどうしろと? * * * きょうはジョギング致しますよ! 美…

なんでこんなに眠いのでしょう?

しごと行きたくないない病でしょうか? 出勤時間が近づくとさらに眠いです。 バカッて言うと、馬鹿って言う ただの怠け癖でしょうか? いいえだれでも! 大きなトラックが止まっていました。 まる。 勇気あるタレントに拍手!!! それともただのウケ狙いか…

こちらBも大事故発生!!だわさ

一晩で10年分位お詫びの言葉使いましたん 本日は成田まで、さくっとお出かけーー 昨夜は機械の故障で仕事になりまへんでした (ムムッ、それはキッカイな)なんつって! 渤海油田流失事故って? 高速鉄道以外にもこんな大事故が起こってたのねーー 日本のTV…

サマージャンボ購入したいド!

3億と2000万2種類も出しちゃって、もー!! 本日の走行距離:7km(ばてばて) 両方で結局5000円なの? 『ちょっと強引だったですよー!!』 手間ひまかけないCMで自分達は経費浮かせてる様なのに 一般市民からは多く取ろうと言う 『かなり強引だったですねー…

大丈夫かノルウェー?!

何でそんな事件が起こるのかねぇ? 買い物はあした、いつもギリギリでしょうがないねぇ 準備も、勉強も余裕を持ってするのが良いと思うんだけど そうじゃないのかな? わからんわ 清々しい朝でしたが、昼過ぎると曇るのね。 地デジ化いよいよきょうか! 昼12…

さぁー!(福原じゃねーよ!)土曜日だ!

ジョギングだ!散歩だ!お写真だ! 本日の走行距離:3km(ユックリメ) いいよ、いいよー! ここんとこ23EX毎週超えてるよ!! 出来る! やれる! すごいぞ! * * * 笛吹けど踊らね。(はぁーーー!)

「今日は仕事だ」ムフッ…。

おーーーーい!台風どこへいくのやら!? ぐるっと回って、もっかい戻って来るか? ドラえもんに出て来た「風子」じゃないんだからねぇ。 がんばって8P仕上げました。(残して月曜行きたくないもんねー) おーーい、雲よ ん?なんかこんな詩だかなんか有った…

超ーー寒いっす!7月も終わりなんですけど。

雨風の隙間、ジョギング散歩したです 本日の走行距離:7km 一応、台風一過?かな? すっきりせんけど。 秋のように日が落ちるのが早いです 日が落ちると、きょうは寒かった! 濡れたTシャツで冷たかった 夏山での凍死寸前のようでした どうなってるのかね? …

変な台風が来ていますねぇ

迷走、迷走。まるでどこぞの国の首相のような。 本日は仕事と悪天にて走行はなしです。 雨降るとBは大変。北風で涼しいのは良いんだけど。 荒天の空のスカイツリーもなかなかっす。 此所を先途と復興財源のためにと 増税!増税!大合唱ですねー 節約と次の一…

昨日も今日もTVは「なでしこ」一色ですね!

まあワールドカップ優勝だからね、実際凄いんですけど。 本日の走行距離:6km 今後もっと選手皆さんの環境が良くなるコトォ期待します そういえば「プリマハムFCくの一」なんてチームもあったねー。昔。 いまは「伊賀FCくの一」だっけ… 宮内監督の頃ちょびっ…

祝!「なでしこ」W杯優勝!

なんにしてもえらい!よろしゅうございました。 本日走行歩行距離: 5km こちら7福神の一角 福禄寿でございましたか 自分にも良いことないかな? サマージャンボでも買ってみるか?

今日はお出かけ、できるかなーー?

もりもり、むりむりみんな食べれよ 今日もージョギングできるかなーー 踊りながら走るか? ポケモン映画「白」「黒」2本も見れんでしょ んー悩ましー。 ハリーも見ないと行けないし 予算厳しいわ!!

北千住でお茶会となりまして

R氏来住、I氏と3人でお茶しました 相変わらずで何より マンゴーラッシー美味しゅう!! I氏の助言いただき、デジカメ購入 研修用です。 おまるのおきて まるまるおまるはう◯こくさいよ ぴかぴかごしごしきれいにしよう はみでたう◯こもごしごしとるよ これで…

東京はもうお盆ダッて。まだ7月だよー!

今年は花火もお祭りも自粛か? 本日の走行距離:7.5km いかにもニャンコロリン らしいお姿、たたずまい * * *

超早起きでネット三昧

そうじゃなくて、走れば良いのにねー。 ついついスンマそん これ昨日の空ですジャン 今日はまだ写真とって無いのです 夜にはアップするデス 元気があれば(しおしおのパー) あっ?これブースカだっけ?

炎暑のなか、ジョギングしてまいりました

あっちーです。 本日の走行距離:6km 走ったあとの水が美味しいねー 「そおなのーーーーーー!」 夏ーーの、猛ーー暑の、隅田川ーーーー、 昇ーーーり、下ーーりの船人がーーーー。 祝!!ナデシコ勝利! この勢いで決勝も…… 私のような、頭打ちな積乱雲 上…

きょうは昼も働きました(あっ!あたりまえでした?)

とりあえず連絡あったので行きました やめれ、かなっ?じゃ無くて、いきなり仕事でした まっ、それならそれで、 もくもくとお仕事致しまそう。 まぁ、いいお天気。 土手が呼んでいる! 土手の石段を 宝塚のように 歌いながらおりるんだわさの アッチョンプリ…

「PPS」って?ここにも国の規制か!

もう、大企業と役人のやりたい放題だね こんだけみんなに迷惑かけて、まだ自分たちの商売に執着するのかね?!! そういう人って、なんで生きてるのかね? 生きてるとそうなるのかね? 生まれたばかりの子猫には 世間の事情は解らんから ホモサピエンスが踏…

ねっ!いい天気だわー

梅雨明け一週間が絶好の登山日和でスワ! 今は昔、北アルプスもとおくなりにけり(泣) ラ・スミーダは今日も流れる ジョギング娘は知ってる 冬のあとには 花咲く春がくることを その日を夢見て 私は行くわ嵐に負けず 江戸に咲く小さな花 わたしはシモーーヌ…

猛暑!暴暑!最近の天気はかげんを知らん!

そこそこ、ほどほど。アイマイモコとした。 いかにも日本的な。 いいところはいいんだけどねー。 だーから、こんな政治家しか育たないのか そこだな問題は それにしても 活発な子猫は、かわゆす。 ピントあわんわ、おいつけまへん。 親子かな? じゃれあって…

今日は買い出しだ!

そういえば、ほおづき市やってるね 本日の走行距離:5km 今日はジョギングできないかなー? 今日は、理事会のあと 浅草寺のほおずき市に行けたら行きたいです ナデシコもドイツに勝ったりして 梅雨明けそうそう こりゃ縁起がいいわ * * * こんな回文もア…

棚ぼたで梅雨が明けました

あっけなく梅雨明け?ってかんじです 本日の走行距離:7km 超いい天気すぎて、熱中症さけるため 昼間のジョギングは避けました ベランダから見ても 昼日中、土手をジョギングする人皆無 日が暮れてから走りました。人なつこい、ニャンコ来たけど 何もやれん…

海外投資をさせ自分たちが肥えようようとしている奴ら

「人のふんどしで…」ってことかしら? よのなかねかおかおかねかなのよ 経常収支の黒字とは、対外純資産の増加である。日銀の資金循環統計(速報値)によると、2010年末時点で日本の対外資産は574.8兆円、それに対し対 外負債は330.5兆円、差額の対外純資産…

さっ、七夕も終わった、あとは棚ぼたか?

サマージャンボでも運試ししてみるか? 本日の走行距離: km ダイエットだけは一発逆転ないのね… ん?TVで最近なんかそんな風なドラマやってたような? あー「リバウンド」とかいうのだね 元ネタ、昔の少女漫画だねありゃきっと。 高架の間から見える空と雲…

早朝の雨も上がり隅田川のジョギング、散歩行くダス

本日七夕、今日も蒸し暑かろうか? 本日の走行距離: km 朝ビール我慢しました! アンタは偉い! そのままジョギングでかければもっと偉かったのにね どのくらい偉いかと言うと 被災地行って、命令口調の◯◯復興大臣より偉いゾ! * * * (松本 某[どちら…

ジョギングする気持ちはあったのに

朝のビールで全て台無しーー! 日々反省の繰り返し、へこみまする 今日もグダグダ、 一日グダグダ 何もしないで、グダグダーー! らららららら、ららららら 東京ぐだぐだ!(ィエイ!!) ソテツも日々生長しとります、えらいね君! 沈滞するは自分ばかりな…

U−17W杯みんながんばったね

地上波どこでやってたの? 本日の走行距離:7km nhkもコパアメリカじゃ無くてこっち放送してほしいねー 日本代表2トップ ハーフナー・マイクとカレン・ロバートで良いっしょ! スーパーサブはエスクデロ 頑張ってほしいわ あと15年後にはロナウジーニョの子…