SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく連日の昼仕事

やっぱり!昨日も今日も朝は凄くいい天気ニャリ そんなもんニャリ!! 俺らはどじょう国のにょろにょろ国民かい!! あんたいくら何でも、他に例えようも有るダロに よりによって「ドゼウ」かい!! そしたら輪をかけたアホがおりました 「ドゼウの喜ぶ、泥…

今日は厳しいわよ!

眠かった… だけど頑張って仕事した! 2Pの修正と8P。 だけど単価じゃなくて、時給なのがつらい!! 悲しすぎるぜーーー!! おみゃーにいうてんじゃ無いのニャ ご勘弁! あなたにはダイエットしてほしいのニャ。

セミも大慌てで鳴き急いでおります

「逝く夏」?「往く夏」? あんまり気に入らない表現だわさ 久々に本を読んだなり。「夏の庭」。 最近の本ちょっと売れると すぐ映画にもなってたのね。 だけどもだけどーーも、 「絶対泣けます!」と書いてある帯、 正気か!? なんだかなー? 思ってしまう…

朝からさっぱりといい天気!

晴れるって、すんばらしー!! 本日の走行距離:2km(ha-、やっつけ、やっつけ!) サボリ癖ついて ダメじゃん!よろしくないじゃん! 近くのえきの横に「松屋」新開店! やばいです! 誘惑がまた一つふえて。 食ってまうやろーーーーーーーーーーーーーーーー…

本日こどもの断髪式なり

100cm以上カットして、エリ上のショート! 頭が軽くなったそうです ついでに頭もっとクリアに なってくれれば良いのにねー!!!!!! (シャカ、シャカ。シャカ、シャカ。↓) こころウキウキ おつむも軽いよ ほーーーーいオバQ くーーーるくる!とっ。 * …

ゲリラ豪雨?知りませんでした。

ついお仕事集中しとりまして… あーだから傘盗まれていたんだ!!(プン!) ぇえ、ぇえ、雷なったのも 雨が降っていたのも知っていましたともさ だけど「豪雨」とは思わなんだでガス 「アー降ったんだー?」くらいなもんで ほーんと「誠にスンマソーーーン」…

いっ、いかん!いつの間にか4日もたっていた

認知症?痴呆症?んー始まってしまったのか? 本日の走行距離:6.5km まっ、いまさらかーーー このコーンの隊列は? 何がどうじゃと言うことなの? 使用禁止、通行不可? いい天気だけど、雲が近いのよ。

夏、戻りましたーー!

みっちり8時間『はぁーー!』 肩コルチン!! ねっ、こうゆう日に 良い雲出とるゎ! (なんかハンバーガーみたい!)

今日はお仕事いくよねー!

ぐだぐだ言わず頑張るのみだす 暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ!!(ふる!) 丸井の中で見つけました あーふらっく! かわゆ!

今日こそは走らねばなるまい!

今週はまだ1.1EXしかいってない。 毎週23EX以上が目標なのにね 今日を含めてジョグできそうな日は3日(火・木・土) 8EX×3=24EX なーーーんだ楽勝じゃん! 今日の飲みニュケOKジャン!! やったーーー!! さて、迎え酒と行くか?! もちろん、当然、ビール…

空が暗いとねむいーですわ

金魚も餌無くて口をパクパク そんなことしたって無いのよ餌が 金魚にまでひもじい思いさせるなんて ウッ、ウッ、ウッ、ウッ、ウッ、… ……………………… ……………………… ……………………… ……………………… てなこって、 トポスで買うてきましたんよ 「きんとと」のエ。 あっ 安心してゴ…

なんでこう極端なのかね?

日が出りゃ暑いし、雨だと寒いし いつからかげんてもんがなくなっちまったのかね? セミの声もぱったりと止んでおりまする Bの帰り道、冷たい雨が降る中 一匹だけ鳴いていた蝉も、弱々しい声でした。 がんばれーー! あさってには晴れる!と? どこからきた…

漢字、幹事、監事、完治?んな感じ??

飲み助もメンドクサイよねー 一チームに一人必ずいるよね1円単位まで割り算する人 トーッテも助かるのよ飲み会に そゆ方いてくれると TST遠望、2態。 その下は盛り上がってるかイー?

マヤの年表信じたくなっちゃうでしょー!

明日滅亡でも、今日はジョギングかしら? ハッ、ジョっブジョブ、ジョっブジョブ!だわさ。 おう! セミも泣くだけ泣いて 彼岸の世へ飛んでイカー(カァー) 仕事に追われ、生活に追われ 可愛いペットの金魚とも 別れ別れになるカ・ド・デだー(ィヨッ、親分…

今日は暑いねー最高気温(?)どーりでね

だけどもだっけっどーーーも、頑張ってジョギングしましたヨン 本日のジョグ散歩:7.9km 天気良好、セミも元気だ。 だけどトンボも飛び始めておりまする。 明日は雨だって、 少し涼むと良いね。

渋滞も無く、無事往復!

高速バスは安くていいねー ローカルな単線はのどかで良い! 線路が一本だよ。 あっちとこっちから 同時だとぶつかるんだよ(おぉー!) あっちのを駅でやり過ごさないと こっちのは行けないんだよ(ぐおぉー!) しかも、ボタン押さないとドアも開かないし!…

ホントーに入道雲が大きいのです!

空も広くて良いなり 一日まったりー、ちょびっと散歩。 帰省のたびに、 城趾は立派になったけど 町の中がさびれているような… 節分の神様も平日はこんなに地味 本番の時には、何百メートルも露店が出るのにねー

大渋滞の中反対車線をスイスイと!!!!??

皆様まいどのおつとめご苦労様でありんす あついけど行くしかないのニャ と言う訳で、うちらも突撃なのニャ!!! 良い月もあがってるのニャ

「消えた作業員!」あなおそろしや!!!

そんなの放映して、東電から電気カットされてまうでー! 暑いけど頑張ろうジョギング このごろの雲はいかが? だって暑くて花もしおれてるんだもの。 ジョグしながら空ばかり、雲ばかり眺めておりまする。 夏雲の、遥か上には、秋の雲 上空ンゼンメートルで…

今週はジョギング回数が少ないでガス。

今日こそはジョギングだわさ! 頑張って走るド!本日の走行距離:8km そういえば隅田川の花火大会 今年は1ヶ月遅れ。今度の27日(土)なんだと。 無いかと思ったら、やっぱり有った。 しまい忘れていた1000円が出て来た時のように 嬉しいでガス! フナ競馬の…

ハッッ・ヒ・フッ・へ・ホーーーーーーッ

お散歩マンとジョグリーナ姫 やなせ先生すいません ある日隅田川の土手を お散歩マンとジョグリーナ姫が 楽しく散歩とジョギングをしていると 『ハッッ・ヒ・フッ・へ・ホーッ』と 隅田川のヘドロの中から ばいきんマンがあらわれ邪魔しました。 『やめるん…

ドビーめは、ポッター様をお守りしたいのでございます!

行ってはなりませぬ、ホグワーツへ! と言う訳で、本日はハリーポッター鑑賞致しました。 本日の戦利品! ドビーのキーホルダーと消しゴム(ね) 本も映画もこれにて完結だす。 わざわざ船橋まで、たいへん。 競馬場も有るのね ららぽーと、広い!でかい! …

大汗かいてリビングの掃除と布団干し

朝からベランダの熱風が部屋を吹き抜けまする さーて、少し早いけどお迎えに行くか あらよっと! 京成線、結構ローカルっぽい電車が走ってるね

暑い中ジョグでお出かけ?

家掃除、ゴミ整理。することはたくさんあるなり。 本日の走行距離:km あー、身辺整理して軽くなりたい。 死んだら全部ただのゴミ。 全部捨てても良いんじゃないでしょうかねぇ。 気持ち良さげに、隅田川を釣り船が行くわ。 ええなー。

立派な入道雲が窓から見えて

ジョギングはお休みでした もう秋が立つのね。こんなに暑いのに。 甲子園も始まったばかりなり。 VF監督換えて何とかなるのかね? これは何の実? すずなりなり

雷が鳴るなかジョギングしました

金魚の水も換えたし、よしっ! 本日の走行距離:6km 金魚を桶に移動した時、えらの辺りから出血 ビビりました! もう9年、3センチからいまでは30センチ 10倍に育っております。 金魚の寿命ってどのくらいなのかね? 戻す時はそーーっとね。 雷なって、ざーっ…

週末だジョギング散歩だ!

東京マラソン2012申込始まる。今年こそ当たるかな?! 本日の走行距離:5km 当然申し込みましたけど あたってちゃぶだい! 「カンボジア」の国土のほとんどは「タ(カ)ンボジャ」! んー!ちょっと無理があるかしら? 良いダジャレだと思ったんだけどー? …

綺麗な夕焼けだったのでございましょう

土手でジョギングしていたかったなー! 仕事だもんねー 窓越しに取りあえず1枚 「パチリンコ!」 少し遅かったけど 暮れた雲の上に、綺麗な赤い色が残っておりました よろし! さっ、B行こ。 がんばるぞ!

カナダからの手紙(メール)

こんなタイトルの曲あったよね? きょうはだるだる ジョグしない日がいい天気だなんて! 松田選手に合掌。

お昼のにわか雨、んー強烈!!

昼食帰りびしょびしょダワさ 本日Bの日がんばろ! AKBヨドバシの前にて、 ビルの間の不穏な空おばのぞむ ゲリラ豪雨か? 路地より、今をときめくAKB48劇場なり ドンキの上ってのがミソだね。