SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チミたちは、何をしとるのかね?

昨日の帰り道、三つ目通りに居たです Oh--------PANDA!! 交差点の端っこで、どうなってるの?なにしとん? 人心を惑わす、かの国の陰謀?策略か? HONDAさん 5万円のバイク、日本でも発売してほしいわ http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110929/biz1109…

行ーーってきました天気がいいので免許の更新日ーー!

(いやいやよー)の調子で歌ってチョ。 暗証番号二つも用意させられたド!! 江東区のほうへいってまいりましたナウ。 案内のピーポーちゃんも一応押さえましたっ! 往復の道路から見えたスカイツリー でっか!! んー、やっぱり圧倒やね * * * 昨日のACL…

昨日は夕暮れの隅田川、親子で散歩〜〜!

子供のボランティアでしょうか? そんでも嬉しいものでござります 子供に気を使わせる年になっちまったか、 さめざめ!! そうだ「サメハダー」つかまえに行こう。 * * * まいどまいどのことながらあきれるよね この民度の低さ!恥ずかしいと思わないんだ…

気温もすっかり秋らしく涼し!

ニャンともおのおの方はご機嫌いかがナウ? 昨日は走行距離:5km 子猫達のお姿が見えませんが……。 厳しき世情なり 頑張りなはれや! お愛想はあるのニャ 冬に備えて、脂肪ターーンと蓄えなはれや! * * *

さてどうしよう?

ジョギングでなく、仕事です仕事のこと。 「次ぎ行ってみよー!!」ってことでよろしかるかる? かんがえててもしょうがない。ピィァー! どしどし探そう。ドシドシ!! その前に、茶を一服。 フゥーー。 休み過ぎでしょうか? いいえいつでも。 そういえば…

ヨッシャー!! VF甲府、ガンバに勝利!!

えらいぞ!えらいぞ! 早くブービー3位を抜け出すのだ! 私も早く、この金欠から抜け出したいのねーーー! 道路標識もエコだね 自家発電しておりますか。 これ売ったらいくらになるかな? あっ、い・いや、いかんいかん!! (まだ自制は残っておったナウ)…

ようやく晴れました。しかも秋っぽく

空気が良いやね、カラッと涼しげで 窓に映る空もさわやかだし 汗も出ずスッキリでウレシス 夜は子供と近くの「ジョリパス」で久々食事。 ボンゴレサラダ美味しゅう! * * * どうした千葉?? 新米の袋がこんなのーー? そうなのーーーーーーーーーーーー…

懐かし感一杯の車窓からの里山風景

久しく山にまとわる霧とか見ていませんでした いとなつかしって感じかな 早朝だからじゃないでしょうが寒かったです。 昨日までなんなの?

朝は「これぞ台風一過」って感じでいい天気!

明日は急遽帰省と相成りました まったく日帰りの強行軍予定 始発目指して、きょうは早寝しよっ! 中国のピントばっちりUFO動画はこちら↓ 信じるか信じないかはあなた次第!! http://v.youku.com/v_show/id_XMjk5ODc2Njg0.html (中国って言うだけで、嘘くさ…

台風直撃!!!(首都圏もだけど、福島も!)

仕事帰り傘も役に立ちません!! ぬれねずみでご帰宅と合いナリマしてん こんな日にジョギングする訳もないでしょ! 政府と東電がとっとと始めないから 地球が除染に来たのですかね? * * * 天気のいいときの公園の写真でもどうぞ ってなもんでしょ! U-2…

また変な台風が暴れておりますね

名古屋市 47万人に避難勧告(NHK)??!!!! ホントにもー、いい加減にしていただきたい。 今年は(近年変でしたけど)、特に今年は酷すぎるでしょ! 西も東も、だれか、なにか、日本陥れようとしている? と思う位、ひどい災害と事故。 ノー天気なのは…

もう蝉も鳴いてない、暑くても秋なのね

Bの休憩所ではコウロギが美しい鳴き声を響かせておりまする 本日の走行距離:20kmくらい(久々のバイクで) おや?お前は! アリさん世界では超有名 夏働かず、冬ひもじさまんかいの チョン・ギース 今時分出て来てだいじょぶなんかね? さすがたいした覚悟…

「ジャイアニズム」(Gianism, 剛田主義)って?

「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」っていうあれ。 本日の走行距離:4km ジャイアンがのび太によく使う言い草のあれだよね。 「ジャイアニズム」そんな名称まで有ったの? http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83…

朝から不穏な空模様なり

怪しい雲のオンパレード!!! まっ写真撮るほうに取っては絶好の、なんですけど。 赤くなったと思ったら 蒼くなって 急にグレイで雨降って また青空。 へんにゃのなり。 赤い雲の中に月が! 近くに木星も光ってたはずニャのだがにゃー 朝から凄い積乱雲! …

.まーた迷走台風ですか?

んー、残暑も秋も、寒暖入り乱れておりまするな。 今日は仕事じゃ! ベテルギウス(オリオン座の赤い方の一等星)って、そんななの? 凄いところまで解っていたのね 普通恒星って、球体だと思うよねー、ふんと。 http://www.astroarts.co.jp/news/2009/08/06…

タマ〜〜〜にI氏とお茶

ドトールでね! 本日の走行距離:6.5km んーーなんか相変わらずと言うか 昨日は、お話のペースが会わせづらかったです。 おたがい年かしらん? ……かなしい。 切なすぎるぜ、BABY! そういえばリストラ、求職中とか。 仕事無いとか。 そんな話ばっかりなり、 …

さて、出かけようかな?

ジョギング、散歩、買い物、受け取り。 本日の走行距離:(AM)5km、(PM)沈没! 水と米は、重いだわさ スカイツリーも変わらず、今日は光っとる 早めにジョギング出てみれば 象さん目っけ! 夏と変わらない暑さだけど トンボがおりましターーー!! 相変わら…

昨夜も良い月が出ておりました。

それなりに過ごしやすいです 本日の走行距離:5km このごろ距離が短いです。 反省。 もっと距離は伸ばしたい! 立派な入道雲に誘われて 土手まで行ったですが、 用事片付けながら、もたもた行ったので あーーーーーっ!!! ト言う間に、雲散霧消。 ただのス…

今朝方もゲリラがあったのでRー!

用事済ませて、とっとと走るのでR−! 本日の走行距離: 雨上がりの朝は 空気も澄んで 気持ち良いのでR

今日もゲリラ(豪雨)?!

暑さもぶり返し?! 本日の走行距離:5km位 雨の前と後には、蒼い空と雲。 夕日も雲も、すんばらしー!! 買い物帰りの夜の空 お月見用のNEO満月スッキリ見えておりまして 虫も大合唱。 暑くても、秋ダワ、秋。

親子でゴロゴロ。

こりゃいかん!こんなことでは。 ゲリラ豪雨? 背中と足、踏んでもらったら 気持ちヨクッて、寝てしまいましたーーー! そおなのーーーーー?! 夕日は綺麗でしたよ えぇー!

今日もカラ元気出してジョグルだわさ

ねえ、 本日の走行距離:5km 日々の中、些末な憂いごとは多々有りまするが 大災害、大事件ほどのことは無く 日々、塞翁が馬ってことで よろしかろかろ ねえ、空も蒼いよ 雲も白いよ

祝!なでしこ五輪出場決定!

益々頑張ってほしいもんです 本日の走行距離:5.8km 夕方走ったので涼しくて、天気もよくて 気持ち良かったなーー! 青空で雲も、高くてサッパリでした こういう天気なら、も少し走ろうか? って、気分も湧いて来るってもんですよ 結構トンボがたくさんで 秋…

700円でも1000円でも勝手にしてチョ!

だけど「健康のため」とかキレイ事言うな! マナー守れば良いんだよ 「空間分煙」?職場? 自宅はどうなのよ?(主にマンションだけど) ベランダ出て吸って、吸わない家に煙よこすな。 何で部屋の中で吸わないの? 「自分の家族だけに気を使ってるな」 と言…

なでしこ3勝目、祝!(後1勝)

どうせなら『全勝で』かな?! 今夜はウズベキスタン戦(男子) 頑張っていただきたいものです VFのハーフナー・マイク応援してます 点取ってちょんまげ! 今日はようやく天気すっきりしそうです 朝の空は曇天の向こうに、青空がすっきり見えまする 隅田川も…

んー、ゾー◯の呪いか?

僕(シモベ)のチースーにやられました! 今日は仲良しさんがいなかったので 自分がとばっちりで吸血されてしまったよう。 とんでもない台風でした 朝焼けは綺麗だったけど 大変な被害のようです

なっつのおっわっりぃ〜、なっつのおっわっりぃ〜ぃは

そんな歌詞の歌なかったっけ あさはまた晴れた、昼はまた降った、夕はまた晴れた みん、みん、みみん、みん! 隠遁の術なリー 気のこぶかと思った!

ケニアのナイロビでは演歌が大ブーム!?

ほんとかなー? 良いものは良いと思うけどねぇ 坂本冬美が歌う、「言葉にならない」もいいけどね。 「ら・ら・ら〜、ららら〜、」が 少しハスキーっぽいところがでて、 めっちゃよいわー 「恋」も良いです! * * * 土砂降りと思ったら、ありゃま青空! (…

よっしゃー!ザックジャパン勝利!!

ザックリとでも、勝てばよし! 本田と長友いないけど頑張れ! ハーフナー・マイクがいる! マヤがいる! 一発レッドは当然、レイトタックルだったし、ダメでしょアリは、 (テセや安はそれでも日本的なクリーンさ多少あるけどねぇ) このまま、ロードtoブラ…

無断で何か張り込んであるけどなにこれ?

かってにしないでほしいわ! 昨日の一番した。今日もなったし!ぷんぷん! 台風間近、不穏な朝の光なり モワーッと蒸し暑い! 参ります。 雨も訳解らない降り方だし