SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雪、寒いなり。

ジョギング昨日しとけば良かった〜。 本日走りたかったナリ 2・3日安んだので、そろそろ血流が滞る感じなんですけど 夕方は止むそうなので期待して その辺でジョギングできたら良いなと… もう、身体だるい感出始めてるので、運動しないとねぇ * * * 「ア…

日の出も早く、日が長くなりましたねぇ

今日も風は寒いですが、快晴です。 本日も調整散歩(さぼりすぎか?) おとといは「もう結構」な感じでしたが また来年も東京マラソン走りたくなって来ています。 今年も抽選当たると良いと思います。 ジョギングも続けて行こう! 頑張ろう!

今日は一日まったりと〜

今日は晴れ。昨日こういう天気なら良かったのにね。 本日は散歩のみ 今日は天気だけど気温は低いねー。 個人的には、筋肉痛は多少有りますが 特にいためたところもなく、身体も快調! なに?この元気さは? 自分でも驚いてます。 (アンタ昨日マラソン走った…

初挑戦、東京マラソン完走!なりよ!

スタートしてから5時間53分まぁまぁ上出来でしょ? 本日の走行距離:42.195km(一部速歩)+あちこち(スタート、ドール周辺で)歩き回ったなり マーだけど寒かったわ! スタートまで1時間30分、待ってる間も。 9時10分過ぎ、ようやく通路に出て動き始めまし…

パスミス多すぎて…。どうなのそこんとこ?

アイスランド相手にホームだよ 本日は休養日:まあ軽くお散歩程度かな? 今日はあいにくの雨、東京マラソン当日の明日はこれで大丈夫やねきっと。 おにぎりもって〜、バナナもって〜、テッシュも忘れずに〜 よっしゃ!と。 明日の準備もほぼでけた。 後はチ…

東京マラソン手続きの日

散歩中梅の花がちらほら 本日の走行距離:8.5km 今日は早めにジョギング致しました。 まっ、いいでしょこんくらい。 太陽も昨日より少し強めに照りつけている感じ 光を浴びていると、 暖かいを少し通り過ぎているダワ ニャンコロもそぞろ歩いておりまする *…

勝ちきれない中東のムラっ気?残念です!

マレーシア0-4、こんな事で大喜びのメディアって…。ホントーにいいのか? 本日の走行距離:調整期間突入?テヘッ ホームで韓国に3-0のオマーン。 バーレーンに負けたシリア。 せっかくの大チャンスをみすみすってことであります。 こんなんじゃJAPANのために…

きょうは222の並びだー!フィーバー!!

今年は梅の開花が遅いそうなり。 本日の走行距離:8km 木曜日までは走るのだ、 金・土お休みにして調整期間 そんで日曜本番当日、っと予定ナンスけど 天気明日から悪い予報なのね、 できれば晴れていただきたいナリ 本日はジョギング梅探しの旅といたします…

この街も春からは学生街なのね〜

TDU、建物はほぼ完成のようですね 本日走行:0km 気に入りドラマみてて走り損なったー。まずいです〜! 富士山の撮影場所のお問い合わせをいただき 嬉しいので写真再掲載しちゃいましょーーっ! * * * 部屋の更新が近づき、いよいよI氏決断か? なにはさ…

ロンドン近づくこの時期に…

アイヲンチュー、アイニーヂュー(だっけ?) 本日のっ走行距離:13km ロンドンオリンピックに向けての 日本の公式曲はこれか? アイヲンチュー、 アイニーヂュー、 アイラービュー、 きみにあえて、 ロンドン近づくこの時期に ヘビーーーーィーーローーテー…

いい天気!今日はカレーだ!

お肉は牛(ぎゅぅ〜)!! 本日の走行距離:マッサージ休養(てへっ) 大きな、良いジャガイモ買って来たので 早速カレーに入れてみました 美味しゅう!!! 後は蒸して塩振って 美味しゅう!! 頂きました。 * * * ニャンコがいないのよ ここんとこ姿見…

一番の寒波。負けずにジョギング!

寒かったので日の有るうちにとっとと終了。 本日の走行距離:6km あぁ、走り始めはなんだかだるい 2kmくらい過ぎないとペースが乗ってこないナリ まぁ始めからオーバーペースで後疲れるよりはましかなぁ きれいな夕日時のジョギング 土手には今朝の雪が残っ…

「AKBほうとう8」ぉお〜??!!

あなたと(A)、河口湖で(K)、B級グルメ−8種類のほうとうを」だって 本日の走行距離:11.5km さすがやるな!河口湖町。 見事すぎる程見事なあやかり便乗商法なり! これで群馬のほうとうに大差をつけてぶっちぎれるな! あたしゃー2種類くらいしか知ら…

今朝はまた寒いね。けどジョギングがんばる!

その前に、レキショなんとかはやくしよう!! 本日の走行距離:軽い歩行2k 今日は木曜日「ルーシーの日なのだ!」 Kuroneko-lucy.info - The Evolution of Cormoran Without FlightKuroneko-lucy.info | The Evolution of Cormoran Without Flight チバラギ…

あー、節々が張る!

昨日のジョギング頑張りすぎた? 本日の走行距離: んなこたーないよね? ほぼ連日のジョギングしてんだからねぇ〜? 昨日のがんばりを無駄にしないように 本日もギョギング致しまする。 * * * 昨夜もなんか寒さ和らいでる? 雨だったけど、冷たさ半減だ…

千葉から越境ジョギング!

本日は早朝から頑張ったナリ 本日の走行距離:12.5km 思ったより近かったのね ちんたら走ると9時くらいまでかかるかと思っていたんだけど 1時間35分(8時25分)で家まで来ちゃいました〜。 * * * 6時50分ジョギング開始ー! 何か大きな病院の前通過! 江…

「バレンタイン・イブ」

ガキの手作りチョコケーキを食してみる いカーーーン!走ろうと言う気分が落ちているような… ここんところ毎年作るようになっておりまする いっちょまえに、それでも成長しとるか とうちゃんは喜ばしい。 部活、同級生などに配るそうな… 端っこの三角の部分…

えぇ〜!!「ホイットニー・ヒューストンさん死去」だって?!

ん〜、娑羅双樹の鐘の音、諸行無常の響き有りだね〜 本日の走行距離:0(あぁ〜あ) 東京マラソンの前後、シフト空けてもらいましたの あーうれしや、少しは気楽なり。 毎日ジョギング 頑張ろう! そう思う。 明るくなるのが早くなって 6時過ぎだとこんな感…

「スクールウォーズ」って言うとやっぱ「イソップ!」でしょうか

ン十年前、丁度ラグビー現役のころダッタので、泣きながら見てましたなぁ あな、なつかしや。 伏見工業の初優勝から山口良治先生が話題になって制作されたドラマでしたねぇ ドラマのなかでは、岡田奈々と伊藤かずえが同時に見られたり 「タッチ」を歌う前の…

ジョギングに音楽は必要か?やっぱし?!

いろいろ試してみてますが、UPテンポの元気が出る曲。 本日の走行距離: 無いのよねーこれがなかなか。 麻倉未稀が歌う「スクールウォーズ」の主題歌「ヒーロー」とか http://www.youtube.com/watch?v=I5DkJ_afwoQ (これを悪魔がカバーのカバーしてるのを聞…

満月だったのねぇ〜

寒がもどって天気も復活。さあ昼間はギョギングしるです。 本日の走行距離:7.2km おや?こんなところでお月サマが…。 ゆんべは煌煌と、おつとめ後苦労様でした。 さっ、かえって休養ですのよ。お互いにね。 アップにしてみました。

「絶滅とされた海鳥、小笠原諸島で再発見」いと喜ばし!

「米ミッドウェー島は絶滅か?」だって。こちらは残念!悲しかるかる。 本日の走行距離:3.4(歩行距離?おはずかし…)km オガサワラヒメミズナギドリ 英語名「ブライアンズ・シアウォーター」 「小笠原自然文化研究所」? そんなとこ有ったんだ。 此所もち…

「U23日本大ピンチ!自力1位消滅…」だって!もぉ〜!!

毎度毎度のハラハラドキドキ。なんとかしてくれ! 本日の走行距離:(ジョギングしてないのに小言いっちまった!歩行距離は4kmね) 勝つべき時に勝つ! できないんだよね〜。 メンタルなのか?やっぱり!! プレーオフでも、どんなんでもいいので、 とにかく…

ジョギングしないから、ほらほら雨になっちまいました

天気のいい時走らないで、なんでわざわざ雨の日に走るかね! 本日の走行距離:7.2km 昨日もその前もあんなに晴天だったのに ジョギングサボりましたの きょうもわざわざ、午後雨が降り出してから わざわざ降ってるなかを選んでのジョギングとなりました! つ…

2日の近所の事件です!「白バイ隊員をひき逃げ」

これいつもジョギングしているコースの途中です。 本日の走行距離:0 危険はいつでも、どこにでも、 って事かな? 巻き込まれないように注意したい物です。 現場この辺りだそうなり くだんの消防のおじさん曰く 人差し指でほっぺたを「シュッ」とするまねし…

忘れてしまいました。

あっれ〜?メモメモと思っていたのにメモするまでにわすれちったい! 本日は休養(ちょっと多いか?) 「バンクーバー、メープルシロップ、パーーーンチ!!」 最近「オーストラリア、行きたかったぞ!コアラパーンチ!」 とか流行ってんだって!? その向こ…

さて、今日はなにしよう?!

これ以上メタボにならないように、収入増やす算段でも…。 本日の走行距離:7.2km えぇ〜、ジョギングは当然するとして… テリトリー見回り、匂い付けチェックも兼ねての お茶ドトール立寄、 ほんで珈琲館かな? 足伸ばして鐘淵のコロラドいってみるか? あっ…

今年も「雪で車が立ち往生」のニュース

昔はそんなニュースあったかな? 本日の走行距離:6.5km 昨日とは打って変わって、またまた「超寒ーーーい!」 寒風の中ジョギング致しました! いつものスカイツリーポイントからですが 今日はなんだかいつも以上にスッキリしたお姿。 テレビでJAFの仕事を…

所得が低い人ほど高い喫煙率や肥満。ほんとかね?

昨日は休みで、シチュー作り。今日はジョギング日和、寒いけど! 本日の走行距離:7km あぁ〜やっぱりね! 体重が減らないのは、おいらの所得が低いからなんだ! 健康のためにも、お金は大事だよー。 ダーケド役人、なに暇などうでもいい事まとめてるんだに …