SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強風また強風そんで大雨…

悪天候で飲み会まで中止になりました。マジ! どこかの居酒屋の予定だったんですけど、天気に負けたのね。 I氏の引っ越し、2度目のお手伝い 前回より片付いた感はあります。 が、不要なもの捨てないと全然進まないような気も… 頑張って片付けしているようで…

開花も進む良い暖かさ

ソメイヨシノの蕾もおおきくなりだしておりまする 今日はそれなりに歩いた ニシキゴイ捜してうろうろと 携帯ショップ梯子しちゃったじゃん! 疲れるわまったくもう。 そんなもんにいったい何のご利益が有るのよ 金取られるばっかでYO〜 疲れて帰宅頃には、夕…

軽トラで北千住をヴイヴイと…

本日はお日柄も良く、絶好のお引っ越し日和と相成りました 思い起こせば、早15年も前のことでありましたなぁ〜 もうそんなん経つかね? ほうだよ、まだ山手線の西側にいたころだもの * * * 久々の運転も、また楽し 引っ越し途中で見つけた、デンジャラス…

まったく、東電何様?!!!

値上げ応じないと「電気止めるぞ」ってか 本日の走行距離:走行の予定だったがスンマソン おう、おう止めろよこの! アンタ何様のつもりなのかね ふんと腹立つわ〜!! 1社独占は、やっぱりいかんね! * * * 足立市場周辺のお店でアール この喫茶店ズーー…

今日も快晴。ジョギングで暑い。

午前中にランニング、おひさまポカポカでございます。 本日の走行距離:7km 今日はここんところ少なくなっていた大橋経由のコースで走りました。 Gスタンドがつぶれてマンション(?)工事だったり 知らないマンション完成してたり 日々街も変化しております…

世の中厳しいねぇ〜。

せっかく両国まで行ったのに、だめでした(ガッカリ!) けど何かホッとしたような……(イヤイヤ、負け惜しみでなくほんとーに) 今日は仕事上がりの日、一日ぐだぐだでした〜 「グルC」へ総菜購入出かけたのみ あー、やっぱり常態化しつつ有る。 まずいです…

朝からの良い天気でありんす

ヴァンフォーレ今日は山口新監督の横浜FCとの対戦 本日の走行距離:km グルメシティー、6時の開店と同時に寄って 朝食の総菜を購入。 あー便利ねーこんなん出来て。 でも癖になってほぼ毎日 仕事帰りに寄るようになったらどなんしょ……。 I氏ようやくのお引っ…

隅田川のジョギングロードの桜0.2分(?)咲き

遠目にも色がつき始めたのが解るようになりました。 本日の走行距離:6km ね?木が色がついてるデスよ。 雨上がりなのでスカイツリーもくっきりと 水蒸気が濃いようで、にじみがすこし…。 夕日も周りにハローが起きてるような感じですねぇ けどきれいなり! …

雨ですわ〜。スカイツリーもお隠れです。

けど千住側のマンションの八重桜も咲き出してるだす 今日はお散歩のみ くそっ!ヴァンフォーレ、開幕4連勝ならずかぁ…。 けど何で山形に負けるカナなぁ いろんな意味でダメじゃん!、 そこだけには〜、いけんのや! 果実王国のライバル 同じ山のつく県名のラ…

本日ニャンコロ大漁ニャリ!

陽気に誘われて、暖かいアスファルトの上でひなたぼっこニャ 本日の走行距離:7km うす雲でスッキリな青空と言うんじゃ無いけど 空気も緩む穏やかさ。 ジョギングも後で水が欲しくなる陽気ですじゃ! 走る前にドトールで茶しましたの。 土手までの町中、至る…

「龍の形の炎」信じるか信じないか、は、あなたしだい…!

ほっ、炎のなかに(いやなかじゃない!)ソレ自体がなにか…。あー??!!! 本日走行距離:6km B先で見た写真の複写です。 どこかの寺のお炊き上げか何かでしょうか? まったく不思議なもんですねぇ? ぐうぜんでしょうか? いや、魑魅魍魎、百鬼夜行は、あ…

両国駅まで、なんか不便

錦糸町回っても、秋葉原回っても何か面倒っぽいんだもの 本日の走行距離:5.5km 隅田川の水上バスで両国まで下るのが 一番いい感じ〜。キャ〜。OK〜。 なんすけどねぇ。 ジョギングで行くのも着替え持たなきゃなんないし〜。 結構距離有るし〜。 スズキヒロ…

漂えぞ沈まず

開高健先生のありがたいお言葉でありんす 本日の走行は:散歩のみでした まっ、そんなわけで 仕事も頑張るし ジョギングも続けて行くのですわ 日々のなかにそれなりの楽しみを見つけるのも いいもんでありんす ほらね、きのうの「とっ、とっ、とっ」ですけん…

東風吹かば にほひおこせよ 桜の木

もうサクラが咲きはじめていたのね 本日の走行距離:6.5km 先週梅が満開とか言っていたのに しばらく留守がちにしたジョギングコースにも春がきておりました。 「 主なしとて 春を忘るな」ってーところでございましょうや。 早咲きのサクラはもう6分以上 よ…

雨が降っても暖かいやね

きょうはじたくで内職作業 ジョギングは雨で当然お休み(いっいかん!このままでは) きょうは書き物と、メールのなんタラ、かんたらで 家内作業でしたねぇ〜 何かここんところそんなんが多いですねぇ〜 なんとかせねばね ジョギングも散歩も頑張らないと 「…

近くのラーメン屋「子竜」と「マタドール」

気にはなってるところと良く行くところ 本日のジョギングは?: 「子竜」は、家のガキがお気に入りなのです。 さかな系のスープであっさりしていて美味しいです。 店内はいつもきれいに掃除されてて 食後にはジャスミン茶なんかが出て来たりします。 女性に…

はい!申告終了なり。

面倒な事はとっとと昼前に終わらせるザンス。 さて午後は? …梅?…。 っと、その前に… 一眠り、一眠り。 * * * 「明日やろうは馬鹿やろう」 はっ? 「明日でもいいじゃぁ〜ないの、人間だもの」 ってね! 「せぇんまい地球、そんなに急いでどこへ行く〜」…

祝!U-23。

今日は安心のOKマークでしたね よっしゃ!よっしゃ! ヴァンフォーレも開幕2連勝! よっしゃ!の3乗だわねぇ〜 先は長いけんど、 戻れよ! J1。 『ヴァンフォーレ甲府公式サイト』ドメイン変更のお知らせ * * * んー、クレーンカーゴ車かっこよろすぃー…

今日も朝は寒いねー

下弦の月はいとをかし 本日は?: スカイツリーと濃い雲の取り合わせだす 日が当たると大分暖かいので このようにけなげに花も咲き出しておるのイカ

暖かな日の光、やっぱ春だわ。

通院がてら、隅田川の土手テラスを散歩 風は冷たかったけど、日ノ光がぬくいわ! 見てよこのぬくとそうな陽光 梅もようやく咲いたダワ いいにおい! 一花で紅梅、白梅しておりました〜 これって珍しいのかな? 一つの木で紅白梅ですけど… これはありそうなの…

ようやくジョギング復帰

2週間振り?長かったねぇ〜 本日の走行距離:7km まだ息すると肺がヒーヒーいうので ゆっくりめのジョギングだったっす が、きんもちよかとです! 久々のスカイツリーもスックとおたちあそばすザンス! おぉ!その御光は…… シュよ!(またはじまるか!) 天…

「冷たい雨」ですわ

ユーミンの古い歌のタイトルになっちまってるでスワ にほんの歌を歌う外人の番組 日テレでやってましたね。 昨年優勝のアメリカの男の子かっこいいね! こんな人間もいるのだ〜 だけど今年も面子がほぼ同じ顔ぶれってのはねぇ〜 対抗して急遽始めた感がする…

「ジョン・カーター」やっぱり見ないとね。

駄作でも良い、ファンとしては一応見たいのよ 期待に反して、よければ尚良いじゃん でも、ヘソの確認は怠るまいぞ! ちゃんとしてるんでしょうね。そこんとこ! あのころの文庫本、どこへ行ったのやら… 残念でR!

ジョギングの日々がなつかしい

もう2週間近く走っておりません これはイカンだに! キリを付けてまたしっかりと 始めないとイカンだに! それにしても天気も悪いし、さむいし ろくでもないねぇ〜 * * * 唯一のあかるい話題 ヴァンフォーレ、ヨッシャー! 今季開幕戦勝利でございます。 …

なんとインフルエンザ!

この時期によっ!なるかよおめー! ドクターストップで登校禁止 期末テストも別室ご招待コース決定!と相成りました。 ごくろうさん。 ワシも疲れるよまったくねー。 * * * 今日はおかゆだ! タミフルだと副作用が危なそうなので 別の吸引タイプの抗ウイ…

ようやくのお天道様が

天気が良いってやっぱり良いー けど体調まだ戻らず 悔しいです! あっ?もう走ったときの写真が ネットにアップされてたのね 購入は見送りましたが 沢山楽しませていただきました。 こーんな情けない顔して 走ってたのね。おいら。 あーこっぱずかしでガスね…

今日はようやくの買い物に出ました。

昼間は雨、ザーザー降りだね とぽすまでチャリ 今日は 牛乳 2本 オレンジジュース 1本 水2l 2本 等 水分ものが多かったので チャリと言えども重いですわい 明日以降も天気は良くなさそうで ジョギング再開は いつになる事やら?! じっと我慢の我(が?)な…

もうマラソンでのアドバンテージも尽きた?

しょうがないかジョギングできてないしね 肺のゼーゼーが治ったら又始めから頑張るしかないね ハイそうしましょう! また、楽しくジョギングから始めましょう。 折から時は三月、ようやく春も近づきつつ有るので 花や空や雲やネコを愛でつつ走るんですよ。

はー、はー、はー、はー、はー、はー

無理して仕事出ました。見事ぶり返して芯に来そうです 後1日が…休まらんのよねーこれが はー、はー、はー、はー、はー、はー はー、はー、はー、はー、はー、はー はー、はー、はー、はー、はー、はー 変態な息づかいではなく、熱と鼻水による息苦しさを表現…

ヘビーな風邪にへーびっくり!

2日半寝てたのにまだ熱8度6分ん〜ちょっとタイヘん。 ジョギングどころでは有りませんの テレビも見ないで養生してて 世情に疎い私 ジャパンホームで負けたのね (ほらね。これがにほんの日本たるゆえんだわ) なでしこはりっぱなもんだねぇ〜! いざなぎ・…