SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲惨な事故が多いです。

そんなもんまで伝染しなくても良さそうなものなのにね…。 本日の走行:5.7km 誰だって思っているよね まさか自分がそんなものに遭遇してしまうなんてって… 動くとリスクが上がるのは当然ですが かといってウチミタク引きこもり的なのも寂しいような… せっか…

お疲れの連休お疲れ。

ドコも人出で大賑わいの連休、自宅でジョギング三昧(?)の連休?! 本日の走行:6km 線量計が付録の本が出版されてるらしいですけど そおぉなの〜??! ちょっと興味はあります。 今日も天気は良いです。 * * * そういえば昨夜I氏より引っ越し以来の連…

ジョギング半袖でも気持ちよか

いい天気でした。隅田川の土手も人出があってね。 本日の走行距離:6km なんでこう左の足だけダルいんでしょうかね? 調子出るまでに2kmはかかるナリ。 いつか検査でもしてみたいダニ。 隅田川の土手も、いつの間にかタンポポより背の高い草が多くなって来ま…

雨なのね。

昨日走っといて、よかっただわさ 本日は雨なのよ〜、そぉなの〜 あら!気が付けば40000越えですか〜。 祝!! スローシャッタの間に、ニャンコロ動きやがったのニャ それはそりで、面白い感じのお写真なり。 フォトショップでの加工じゃありんせんよ、こりは…

雨に濡れた若芽の緑がきれい!

隅田川のジョギングコースも緑が濃くなりました。 本日の走行距離:6.3km ツツジがきれい! たんぽぽの群がかわいい! はー、はー、ぜい、ぜい、も癒されて 楽しゅうございます。

集会で発覚した事実!

参加者みんな「武田先生」のファンであるという事。世間は狭いねぇ。 本日の走行距離:0km(気力がちょっと…) 早朝からの地震はビックリするよねぇ〜 あーおろろいた! * * * 科学者でありいつの間にか哲学者でもある。 迷える子羊めをお導きくださいマ…

さてっ、AKBまで出発じゃ!

本日は集会なのじゃ、秋葉でのう〜。 本日の走行距離:7km 運動も兼ねて自宅からジョギングで参るのじゃ。 ピクチャリングしいしいの楽しいジョグリングじゃて 2時間も前に出立なのじゃー! いざ!参るん、るん!! 白髭橋から下流のジョギングコース 最近通…

やっとこさのジョギング

日暮れたけどなんとか走りました 本日の走行距離:3km 小汗な程度ですが、茶が濁ったでしょ。 暗いからアレですが、桜の木も葉っぱだね 繁、繁しとりまする。 もうじきあいつらの季節だわ そっ、あいつら。 毛が生えてて、うにょうにょしてて 葉っぱを食い散…

なんて寒いダニ〜

やるなら書かねば、書いたらやらねば! 本日の走行距離: あすは絶対雨らしいので 今日は走っとこうかな? 足立区と墨田区の境にある橋からの 東京スカイツリー(東京晴空樹) やっぱり見に行きたいぞ!「AKIRA」の「金田バイク」 かっこいいねぇ!!

おらは飲んじまったダ〜

夕方ジョギング行くダニ、汗かいてなんぼ。走らんとダミだに! 本日の走行距離: きつい目つきの家ネコちゃん 毛並みもきれいにしてるだねコ。

今日は浦和だ!

あっ、別にジョギングに行った訳じゃぁないんですよ 知り合いの知り合いの「個展」に誘われて出かけましたの。 駅を降りるとあんれまあ、 「うなこちゃん」? あ〜「やなせ」せんせい。(やなせんせいじゃないよ) アンパンマンにでも出て来たキャラなのかな…

はぁ〜、一日出張つかれたチャン

往復の車内で爆睡仮眠。2時間寝ると起きちゃうのよね 本日の走行:なしです トンネルを抜けると桃の花畑だった。 ピンクの絨毯だね〜。 とおがすみだけどソレもまた良いわ。 盆地の桃の花から、奥秩父の山まで 花がすみのなかぼんやりと見えておりました。 …

スカイツリー商標登録。またあの国!

金にさえなれば、恥も何も無いのね… 本日の走行距離:5.8km 国としてやめさせなきゃダメでしょ! 指導部にはソレさえ出来ないのかね? 領土広げることばかり躍起にナッて、なにもできてないのね。 末期的だね。桜ももう終わりです。 束の間、楽しませていた…

あったかいので朝ジョギングと散歩

隅田川のジョギングコース沿いにも花がどっさりこん 本日の走行距離:8.3km(ジョギング+散歩+お茶休憩) いやいや楽しく歩きましたよ。 今日は写真メインかな、 まぁタンポポは盛りだね その他もちっこい花とかもいっぱいです 今日はゆっくりばしりなんで …

TDU、TDU、T・D・U!

北千住も、東口も、やっぱり学生さん多くなりましたねぇ 本日の走行距離:5.3km 駅ビル内の看板 早く御茶の水博士クラスの人材いでよ! たのむよ!ワケーシュー! そういえば、アトムの靴は赤なのねやっぱり…。 * * * 5月18日、種子島宇宙センターから 新…

ホタテは赤いのがメスだって(へー!)

じゃんけんぽん!あそこはやっぱりチョキだよな〜… 本日の走行距離:5.8km じゃんけん大会、決勝まで行ったのに負けちゃった! 8000円くらいですが、賞金もらい損なっちゃいましたぁ〜 まっけど、昨日は肉食べて、魚介食べて 栄養満タンなので、 今日はサボ…

雨の一日、ジョギングもお休み

3日間はがんばってたので、きょうはくつろぐんだよ〜 その代わり、ノミュニケーションだよぅ〜 雨降りはニャンコロも困るだよう〜 草花は喜ぶよぅ〜 花より葉が先、山桜。(出っ歯だよぅ〜。そうゆうあだ名の先生が居たよぅ〜) 良い色だよぅ〜 * * * イ…

寝坊助ガキの起こし方

皆さんどのご家庭でも苦労されているようで 本日の走行距離:8.3km いろいろなお知恵が掲載されておりました。 思春期のガキには やっぱり親が抱きつくのが一番効果有りそうですね。 顔面「チュー」は最強即効ですかね? 怒りすぎて、朝から血管ぶち切れそう…

ジョギングコース沿いにも花が多くなりまして

ニャンコロもそぞろお出ましと相成りまして .本日の走行距離:7.5km どよこの貫禄、 んー、この草毛が生えてる。大人ね。 たんぽぽもどっさり、ここは犬のマーキングポイント? 栄養が行き渡っとります。 何か豆のような、似ている花が…。 桜の花もまだまだ…

なーんだ、まだ3日空いただけじゃん!

さぁ!(別に愛ちゃんじゃないけど)隅田川ジョギング行くぞ! 本日の走行距離:6.5km やっぱりジョギングで汗かくと気持ち良いでんな! 曇天で風も強いですが、冷たくはないので 気分よく走れました。 3日分、足はダルダルダルビッシュ! * * * まだまだ…

ごめんなさい、サボり魔な私

どうしちゃったのかなぁ〜。自分的に一息ついちゃってます。 暖かくなっているのに、気分が乗って来ませんの… 録画見て、座り込んでちゃーいけん! 「やるならやらねば」 「やるときゃやるのよ」 「なすべきことをなす」 「なすはなす」 「なすなすになすは…

こんないい天気の日に…

寝るつもりが寝もしないで、引きこもっておりました。 「ナショナル・トレジャー」と「Mother」再視聴したりなんぞして 外の様子はベランダで確認したのみ 青空に白い雲、暖かい空気 んー、春だわ、よかったわ。 昨日の写真のあまりでも載せてみるっぺ。 隅…

お日柄も良く、絶好のお花見日和

人波をかき分け浅草・隅田公園界隈をお花見散歩 本日は2時間程ゆっくりと散歩です。 まあ、桜は満開! 天気は晴天。桜を愛でながらそぞろ歩くのには絶好のお日和でなにより。 東武駅口から隅田公園経由で 浅草寺。 および付近の飲み屋に沈没! 生ビールの銘…

今ジョギングコースで2種類の桜が同時に楽しめまする

濃い色が早咲き(エドヒガンかな?)、薄いのがソメイヨシノ(?) 本日の走行距離:6km いつもの小窓からスカイツリーも…OK! 少し天気は曇り気味だけど、風も冷たいだけど その他の花も咲き出して、土手的にはよろしかる。 タンポポの黄色は目立つのよねー …

ジョギングの後はダジャレ本でくつろぐ…

「パパは牛乳屋」(パプアニューギニア)なる文庫を購入 本日の走行距離:結構いっぱい歩きましたド 天気もいいので、髪もさっぱりといたしました。 いつものドトールへモーニング散歩 路地裏の桜も満開、 北千住駅東口の旭町の通りも、すでに桜が満開でした…

いよいよ春爛漫か…。

業平橋駅改め、東京スカイツリー駅行ってまいりました。 本日の走行距離:6km スカイツリー!!!!!!! まあ、でかいわ!やっぱ間近でみると、さらにね。 画角に入りきらんじゃん。 ムーンにもフィット!(月にも合う!) スカイツリーから隅田公園経由、…

日比谷の桜は6分咲き(?)くらい。

今週末の満開に向かって順調ってことかな? 本日の走行距離:8km ほんじゃあ、週末はお花見ってことで 予定していいかな〜??! いいとも!! ささ、いそいそと友人辺りにさくっと電話致しましょ! 近くの桜もここ2・3日でもうこのように咲いてまいりました…

春春春(春が三つで、春の嵐)な〜んてねっ。

ひどい雨と風でございました 私め自宅にて、外出自重して引きこもっておりました。 午後から夕方、風雨激しきおりには 世間の慌てようをTVにて拝聴致しつつ、 まったりとした時間を過ごさせていただいておりました。 申し訳なし! そんななか、I氏より3度目…

ジョギングロードに春がくりゃ、るるる、ららら、るるるるる

ソメイヨシノも蕾がねおおきくなってるんだよ! 本日の走行距離:6.5km あー、身体が重かった。足が怠かった。 写真とりながらの、ほんとーにゆっくりのジョギングでした まあ、こんな日が有っても良いでしょ にんげんだもの。 はるなんだもの。 桜の花の蕾…

はっ?!もう夜か?

気が付けばもう17時「フッ、終わったな今日も」 良く寝たので疲れはないです、はい。 この寒暖の差、効くぜい!! 桜も大変ねぇー、 暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ! 先日のジョギング時 大橋の下の、ふねだす 大橋測道から見上げた空