SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ、只今首位ですよ!!

「ヴァンフォーレ甲府」ヴェルディに勝ちましたのよ 本日の走行距離:6km やった!やった!やったーーーーー! ヴェルディには相性良いのかな?結構勝ってるよね。 このままなんとか優勝して、J1復帰してちょうだいね!! http://mainichi.jp/area/yamanashi…

すれ違い通信100人越えました〜

私の「ブロードウェイ」にもお客さんいっぱい参りますのよ〜 暑過ぎ〜 ジョインアベニューの名前「中野ブロードウェイ」に設定しております 順調に発展して、殿堂入りと相成りました。 近くの商店街は、TDUの影響ですね 着実にお店が増えております。 このよ…

豆腐とは、くさったまめなの?

じゃあこの消費期限1ヶ月経過の豆腐は… 歩行8000歩 もともと腐って作ったんだから大丈夫か? と言う事で 思い切って食してみました 真空パックされているので酸化は無し! フンフン、においも普通OK よーーしっ!ってーことで いざ!実食!! いや〜ぜーーー…

隅田川花火大会なのですよ今日は。

ジョギングロードも水神橋までしか行けません 本日の走行距離:4.5km ジョギングでかけるのがうっかり遅れてしまって16時ころに、 そしたらもうどこもかしこも人だらけでしたぁ〜 ヘタこいちゃいましたねぇ〜 とりあえず走れるところで走って 後は人混みをよ…

猛暑日にジャケット着用。暑いです〜。

本日は銀座まで映画鑑賞。決戦のついでに足を伸ばしましたの。 本日ジョギングは一休み。 午前中に秋葉原、運河沿いの一室。 う〜ん今回は? なんだかとってもいい感じー的な? 幻想に終わりませんように、パン、パン。 * * * 銀座に移動してメロエッタと…

「なでしこ」勝利。まずは一安心。

失点はよけいだったけど、よかったですねぇ〜。 本日の走行距離:5km 猛暑の中おいらもジョギングも頑張りましたよん だけどなんだね〜、大野のヒールパス(ヒールじゃなかったけど) なかなかのものですねぇ〜、見事でした。 この調子で頑張っていただきた…

ヨッシャー!決戦は金曜日。

11時30分に行くデス。一応がんばる! 本日の走行距離:5.6km 人通りの飲食店街の真ん中、 とある店先で熟睡中のこやつ 肝が据わっているのでR〜 みごと、見習いたいものでR〜

今日のジョギングはきつかったです。

いつもの隅田川のコース、完走できず残念です。 本日の走行距離:4.3km だって「胸の奥がきつかった」んだモ〜〜ン お腹突き出して走っても、胸はって走っても ナーーーンか心臓の裏の辺りがねぇ〜 重かったです。 ここんところ「まぁそんな感じ」だったので…

結局ジョギングだけでしたぁ〜

何をやってんだかねぇ〜、まったく一日一事。 本日の走行距離:4km それじゃあイケンのですけど 朝走って、夕方走って、ナァーンて夢だわ メンタルから気合いを入れて行かないとね。 ん、頑張りマッショ! * * * ガキの買い物つきあって、ジョギングも軽…

毎度毎度の悪だくみ。東電は知らぬ存ぜぬ?!

仕事発注しておいてそんな訳ないのにね、下請け管理もしてないのかね? 走りませんでした。(あぁだめですわ) せんせいも怒りすぎで、倒れなければ良いけどね http://takedanet.com/2012/07/post_40b7.html そうかと思えば 線量計に細工して、線量少なくカ…

言葉遣いは気をつけましょう!!

けど、ほんとコンピュータって何処で言葉を区切って抽出するのかわからんね 本日の走行距離:ここんところサボり魔 かんかん照りの日のジョギングで日焼けしたようで ここんところ上半身がザラつくわ、かゆいわで難儀致しております。 急に焼いちゃーいけま…

さっ、寒すぎる〜。そうです。

わたくし許容範囲がやや広めなのでOKなので〜す 本日走行:0km(あめふってたのよぅ) 本当は昼寝こいてしまったのですぅ〜 (はぁ〜い、デブでぇ〜〜〜〜〜すぅ) しかも親子で…… 反省。

暑かったり、寒かったりホント変!

連日40度近いかと思うと、今日は夕方から肌寒い〜 本日の走行距離:4.3km ソレに致しましても、まあ身体が持ちませんわこの温度差。 * * * あっ、昨日の手作りケーキの件ですが 一応、夜、さんざん一日持ち歩いて とうが経ったもんですが、一口頂けました…

なにい〜!!追試ってなんだよ,追試って!!!

ふざけるな〜バカやろおぅ!!なにしに学校行ってんだYO!! 本日の走行:怒りの0km!! 行きたいって言って、行ってんだろう! ちゃんと勉強しろYO〜!!! 自慢じゃあないけど、「おいらも出来は良くなかったどー!!」 だけど「追試」だぁ、「赤点」だぁな…

ジョギングから戻ったら梅雨明け宣言!

まあまあ、あっち〜かったりんこ〜で、バテバテでしゅ 本日の走行距離:5km ジョギングコース1往復がやっとでしたねぇ〜 「うだる」を越してましたね。 14時から15時過ぎまで、暑さのピーク時に走ってしまいましたの ジョギングコース一人だけかと思ったら …

ビルのかなたに「富士山」が見えました〜

夏場の日中見える事なんてそうそうないと思うんですよ 本日の走行距離:5.2km 大雨の影響で空気が澄んでるんでしょうか? この時期に珍しく、昼間に富士山見えてましたねぇ〜 雲も割と多かったんで「あれっ?」って感じですけど やっぱりそうでしたね!「ラ…

「海猿」なのかニャ〜

いえいえ隅田川なんだから「川猿」なのかニャ〜 本日の走行距離:7.5km 消防庁のボート、かっこよろしいですニャ。 あのおなじみのオレンジ色のウエットスーツも目立っていいね! 今日は久しぶりに千住市場・千住大橋経由でジョギング致しました。 空き地が…

見かけに依らず私も「いじめられっこ」でしたのYO〜

今は昔よりもっと陰湿になっているようで、今時の子は大変ね。 本日の走行距離:5.2km 今日のジョギングは昨日よりだいぶ楽な感じはしましたが やっぱり、ダルダル、ダルビッシュ〜 * * * 学校はいきたいけど、そういう奴がいるから 気が重かったのよねぇ…

ブドウが届きましたのぉ〜

デラの種無し。甘酸っぱくて美味しい!! 本日の走行距離:5km きょうのジョギングはキツかったなり〜 なんでじゃろ? つらつら思いまするに、食べ過ぎだな いけません!!このままでは。 少し胃を小さくしてゆかねば 世間的には夏バテで食細り等と言う現象…

「これまでに経験したことのない豪雨」??

「これまでに経験したことのない豪雨」の説明が「50年に1度位の…」なの??? 良くわからんので0km ゲームにはまっている間に、外では大変な大雨 被災地の方々に申し訳ないです。 日々の暮らしに追われ、 津波のときと同様に、何も出来ないですが せめて税金…

行くぞ!「ポケモンリーグ」「四天王&チャンピオン」…

連続5人はきついのよぉ〜、回復薬いっぱいでもねぇ〜 本日の走行距離:7.5km 昼日中のジョギングは熱々、バテバテでありんす〜 ジョギングの後の水分補給 今日は「ヘルシア」オレンジ味をチョイス いつもはレモン味なのですが、今日は初物です。 オレンジ味…

ほおづき市も今日で終わりね

期末テスト最終日なのに、遅刻ってありーー! 本日の走行距離:いかりの0km!! 何をやってんだか!! 朝から血管切れそうでスワまったく どういうんだかアタシニャー理解できんのよね… そんなもんなのか?????????? 「はぁーーーーーー!?」ため…

なんとまあ良い天気。

これぞ「快晴」ってなもんでしょうかね。 本日の:2km(ちょっと。おしゃれでしょ) えぇ、えぇ、朝のうちは 今日はたっぷりジョギングしよう と思っていたんですよほんとに… まぁ、細かい用事や行きがけの駄賃的な作業が重なりまして… このような惨憺たる結…

北千住でお茶

R氏・I氏3人で緊急ミーティングと合いナリマしてん 本日の走行距離:6km サッパリとしたいい天気になりました。 これこれこれYO〜、これなのYO〜。 こうなら走ろうかってー気も盛り上がるってーもんでゲショ スカイツリーも白くスッキリ見えて 青空にモコモ…

おのおの方「たなばた」でござる。

けだし、そんなときは雨になるモノなのでござるよ 本日の0km もうもうもう、牛になるくらい雨ですわ 朝顔市行こうと思っていたのに 気勢をそがれてしまいましたのょ〜 なんか「桑の実」に似たモノ見つけましたけど そうなのかね? 葉っぱが桑っぽくない感じ…

まあ湿気がまとわりつく暑さ

ジョギングするとほんと大汗ですわ 本日の走行距離:5.6km 国が尖閣諸島購入するそうですよ 人に尻叩かれて、ようやくかい!!ってかんじ〜 けど、「その後」なんてなーーーんにも考えてないんだろうね ただのポーズだから。 * * * あぁ!!「餃子の王将…

「餃子の王将」がようやく近くに…

足立の北千住駅あたり、家から近くにはないんでしたのよぉ 戦い済んで日は暮れて… 只今わたくし、チャンピオンロードで迷子中なのです お恥ずかし〜。っていうかレベルアップもせんとならんのでしょ 気が付けば夕食のお時間 餃子の購入も明日へと先送り ジャ…

きょうは「ゲーチス」と勝負ニャ!!!

「プラズマ団」をやっつけないと「ポケモンリーグ」挑戦できないニャ! 本日の走行距離:5.6km 雨も上がって、朝からいい天気 暑くなりそうニャのニャ 写真撮って、HW行って、ジョギングしてなのにゃ 暑そうだったんで、日が暮れてからのジョギングと致しま…

政治家に給料不要でしょ!

仕事しないで、なにをなさっておるのかね?ちみたちは。あぁ〜ん? 本日の走行距離:6km ほらほら、先生もお怒りYO〜 時事寸評 国民との約束より仲間内の約束 泥棒やアウトローの集団というのは、社会に対して犯罪をするのに仲間内だけは約束を守ることに厳…

メキシコシティーのアステカ王国の遺跡

すごいね!世界のあちこちで新事実がどしどし出て来て 本日のゲーム三昧(あぁすいまそん) 久々に「不思議発見」見ましたの「メキシコ」の「アステカ」だったので こちらもンHKの「大英博物館」と同様面白くて興味深かったですねぇ〜 「ティオティワカン」…