SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

伊達直人、かんしん、かんしん。

虎の穴に消されず、生きていれば60歳くらいか?

本日の走行距離:4.5km

なんか体が重いです。気分も重いからか?
伊達直人、家にもこないかな〜?
でも、ランドセルもらっても使えないし、しょうがないか!
やはりわたくし結構です。
頑張って働こ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたたかいひとのなさけも
むねをうつあついなみだも
しらないでそだったぼくはみなしごさ
つよければそれでいいんだ
ちからさえあればそれでいいんだと
ひねくれてほしをにらんだぼくなのさ
あーあーだけど
こんなぼくでも
このこらはしたってくれる
それだからみんあのしあわせ
いのるのさー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな歌詞だったっけ?
タイガーマスクの終わりの方の歌。
00年も前のうろ覚えなもんで、
違ってたらゆるしてちょんまげ!アッチョンプリケ!