SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

昨日、父兄会なりー!

徹夜明けでの参観で、チョー眠いなりよ!

眠いから何も考えないでどしどし言うよ

処分!処分!処分!
何にしても、結局はああいうパフォーマンスをやった本人の責任。
スコットランドのせいにしても、たくさんのサッカーファンが見る国際大会の準決勝で
選手がカメラに向かってする行為ではない。
まったくもって、日本戦でスコットランドへの抗議の必要性はない!まったくない!!
結局、ウソにウソを重ねて、余計なところにまで飛び火させた。
ズルくて!!、謝罪の気持ちなんか全く無いことがわかる。よね?!
あーくだらない話題はもう終わり。
ジャパン、アジアカップ優勝!
祝!!!!!!!!!!!!
李忠成、見事なり!
次は売国奴呼ばわりした奴らを見返す
いつかの韓国戦での決勝ゴールをきたいするですよ。
あー、今日はジョグ帰り、お気に入りのたいやき屋で
たいやき買うてきまひょ。
おいしゅういただきまひょ。