SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

グッドミャンマリアンはあーたですか?

とても気を使ういいひとですねぇ。

ミャンマーも早く民主化なると良いですね

今は、先日始めて知った、チェルシーに凝っているような…。
先日キャラメル飴と一緒にあげたら
『これおいしいー!なんだこれー!』とチェルシー初体験!!
それ以来、『今日はない?』と
ミャー(んま)、ミャー(んま)よって来るです。
んー、きもかわ!!
わたしも飴買うにも力はいるダス!!
家族にも会いたいでしょうに
変な人が多くなった日本で、先の見えないなか
いっしょけんめいはたらいておるですね。
えらい!ごりっパ!
今度ゆっくりおはなしするです。

AKBホコテン行って参りやしたー。
こんなバイクありんした!
んー、ノーコメントとさせていただきたい。残念!