SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ナルコレプシーじゃなく睡眠時無呼吸症?

最近はね。2.30年も前はナルコだと信じてましたけど

寝ても寝ても眠いんですもの

最近は、3−4時間で必ず目が覚めちゃうのよねー
確実にジジ化しております。
はーやんなるであります。
昨日は20時に寝て12時.3時.6時に目が覚めて
たくさん寝たのに、寝た気がしない悲しいです。
TDUも順調順調、24年4月開校でありんす。
ここも学生の街になるんでしょうか?
商店街は活気づくけど、
あまりやかましくならないように願うデス

朝は雪降りでビックリじゃん!
積もるかと思ったら、アララ昼にはいい天気
明日の晩は横浜まで出かけるので降らないでほしいんですけど
そんな特は、降るよねーーー!きっと。
降られるとそこから人生ふくらみが生まれるそうな
ほんじつの「ほんまでっか!」でお偉い先生がゆうとりました
なーるへそ、一理あるである。