SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

他所の心配してたら、自分の国も大震災でした

とてもすごい揺れでしたね。東北の皆さん大丈夫でしょうか?

津波がすごいね。一夜明けるとさらにすごい事になりそう

気仙沼は火災もすごいね
余震も続くし、ほんとにどうなるんでしょうか?
東京の道路も一晩中渋滞でした。
一晩中歩いて帰宅する人の姿もひっきりなしでした
なんとかタクシーつかまえようとする人も多くて
断られてガックし、とぼとぼ歩く姿が痛々しいでした。
テレビショッピングも軒並みちゅうししてて
こんな特ジョギングなんてしていいんでしょうか?
カカもベッカムハーフナーマイクも吉田も長友も
みんな心配してくれておりまするえらいねーみんな