SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

超地震+大津波+大火災+メルトダウン!!

ほんとに『おわった!!』感全開

本日の走行距離:7.5km

ジョギングなんてしてるのは石投げられそうですね!
復興に少しでも参加したい気持ちはするけれど
いまは、いっぱい、いっぱいで、なにもできないねーーー!
小銭貯金の一円玉を3円で売って3倍にして義援金に寄付しようかな?
だけど、半年前にも同じ辺りで地震発生あったのに
予兆とならなかったのね
皆さん防災はしっかり計画されていたはずでも
こんなになるんですね

自衛隊の皆さん頼もしく見えるデス
中にはとっても良い笑顔で、子供を抱き上げていた自衛官もいて
どこかの国みたくパニックも今のところ無いようだし、
政治家はカスでも住民はりっぱね
こんな時アイディンティティーのさいかくにんが容易です
あー、非国民と言われても、いまはジョギングしてこよう
ほんと体重いわ!!
支援も復興も、何にしたって体が資本
元気でなくっちゃね!!!
(何もしないお前が、体つくりかい!って、つっこまないでね)

11日夜は道路も歩道も朝まで大渋滞
商店街夜中なのにこんな

道路も朝までこんな

いつもはこんな

トポスの食品もめぼしい物は殆ど売り切れていてビックリ
なにそれ
カスカスの棚だよー