SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

まいどまいどの……

何で人身惑わしたがる輩がいるのかね

大変なときこそ、

流言・ウワサに惑わされないように。
1.空が赤いのは、春先の黄砂と新燃岳の噴煙のおかげ
2.女占い師は、ただのアホだからどうでも良い。無視!
3.スーパームーンて……よくこういうの見つけて来るよね。
 惑星直列のときなんかあったんかい!
 あれだけ大騒ぎさせて。言い出しっぺ責任とらんのかい
 赤い月の時どうだこうだホーントかしましだわ!
 手塚治虫のマンガじゃねーよ!
4.からすも雀もいるよ、カラスなんか鳥のくせに
 夜でもうるさく飛び回ってたwa 。

政治家と東電は糞だけど、
言われるままに、命がけで一生懸命現場作業や放水に行ったり、
水まきに行ったりしてる従業員や自衛隊員、消防士がいるんだよ
下らん事行ってねーで、静かに見てろ!と、ネチズンには言いたいです。
静かに、だけどしっかりと、見守りましょう。
逃げ場が無いんならしょうがないじゃん
その場で最善尽くすしか!!

それにしても「鍋ツネ」老害だわ
卒業式取りやめる学校もあるのに
野球やりたいんか!(かネモウケしたいんか)
ACの広告くらいむかつくー!
えせヒューマニストもね。