SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ようやくの雨、待望(?)更なる汚染拡大(?)の雨

1km=10円、ランニング募金でもいたしましょう

雨だと、ひよっちゃうねー。でばなくじかれますわ。

昨日より難しい第2問
次の写真には雀は何羽いるでしょう?
こんどは逆光で難しいですヨン。

そういえば、雀以外にもこんなのも来てました

汐入公園には新しい名所が誕生ですか?
隅田川の花火も、ここからならよく見える(?)
なんかジャマックサい感じもするんすけど
ガキども喜んでるから良しとするか

上空には機体の放射能まき散らしながら
自衛隊ヘリ通過であります
この非常時、些末な放射能だろうが、超低空だろうが
ゆるす!
がんばってちょーだい!