SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日は仕事あるのかな?

日々そういう不安ともバトルいたしております!

ジョギングすると放射性物質吸引の確率U---P!?

マスクして走っている人をみました。
やっぱあれでしょ!!!
そうだよね、あれだよね!
んーーー、あれか!
スタンドでも外だから、マスク支給されてるし
あれなんだー。ふーん、そーーなんだーー!!
いつものところに屋形船一台も見えません。
どこかに避難したのかな?

すでにこの国の政府も専門家も、国民の健康を考えずに電力会社を助け、ひたすら「国民がじっと我慢して放射線物質で汚れたホウレンソウを食べ健康害すること」を望んでいるようだ。当面、放射線で汚染された野菜は食べない方が良い。産地から出荷するのは「規制値以下のもので、良く水で洗浄して、汚染がとれることが分かっているもの」に限るべきだ。消費者の防御としては、汚染野菜を買わないことしかない。仕方が無い。汚染しているのだから。
とおっしゃる学者さんもおります