SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

スカイツリー、すっきりきれい!

やっぱりジョギングくるし、つらし、たのし。

本日の走行距離:7km

前までの7kmコース完走できなんだ
さぼってる証拠、
はー、へこむわ
*   *   *
久々の、すっきりスカイツリー
元気もらえます。

グッドライフ、最後
「大地」は「羽雲」の遊ぶのを見ながら
車いすで死んでた。でいいのね?
DVD購入するまでには至りませんが
充分楽しませていただきました。
子供に「ないてんじゃねーよ」
なーーーんてつっこまれてしまった
いーじゃん!楽しんでんだから
ププン、プン、プン!
はい撤収!
*   *   *
今年も恒例、当マンションでも七夕飾り始めました。

先週の今日(22日)はショートケーキの日でした!
なんでーーーー??かというと
上にイチゴが乗ってます
だと、
ふんとにもー!!
*   *    *
もう一週間、バイト先から連絡はありんせん
「また連絡します」って、ねーじゃん!
つぎいってみよーーー!って、いいのかな?
早くしないと、いちゃうよーーー!
便りがないのは、暇な証拠。
気にしないったら、気にしない。