SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

朝ビール!うまいんだなこれが!

なので本日のジョギングは中止でぐだぐだ

過去の栄光にすがるのはやめよう

きちんと走って、きょうのダイエットをしっかりしよう!
今日はもうへろへろなので、
明日からでいいか!?
(朝ビールしなかったらねー)
一雨来たあとの空は
たのしいくもがいっぱい
雲の光背も神々しいです

他にもこんな雲(あな楽し!)

おっ、ヒコーキ(アップでパチリンコ!)
そらにーあこがれてーーー
そらおーかけてゆくーーー
あのこのぉーーーー、いのちはぁーーー
ひこおきーぐもぉーーーーーーーー!
(BY:ユーミン

夜B先のソテツもこの高温で葉っぱが元気よく開花中
日々大きき育っております
ソテツの葉開くの始めて見ました