SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ねっ!いい天気だわー

梅雨明け一週間が絶好の登山日和でスワ!

今は昔、北アルプスもとおくなりにけり(泣)

ラ・スミーダは今日も流れる
ジョギング娘は知ってる
冬のあとには
花咲く春がくることを
その日を夢見て
私は行くわ嵐に負けず
江戸に咲く小さな花
わたしはシモーーヌ
(ちゃんちゃん!)
*   *   *
今日こそは今日こそは、
ああそれなのにそれなのに
脂肪は敵、(だよねー)
グータラも敵(だよねー)
ジョギング味方(だよねー)
暑さも味方(だよねー)
なんかこんな調子の歌、昔聞いたような

アナタハアタラシイケナミノコネ
ウツクシトイウワケニモイカナイケド
イロイロナハイショクガドッサリハイッタ
キットヨクバリナコネ
(おのこしは、ゆるしまへんで!)