SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

昨日も今日もTVは「なでしこ」一色ですね!

まあワールドカップ優勝だからね、実際凄いんですけど。

本日の走行距離:6km

今後もっと選手皆さんの環境が良くなるコトォ期待します
そういえば「プリマハムFCくの一」なんてチームもあったねー。昔。
いまは「伊賀FCくの一」だっけ…
宮内監督の頃ちょびっと関わっていた時期もあったので
いろいろな場面で選手の所属とか目にすると、
『おっ、くの一所属じゃん、がんばってんじゃん』
くらいは気にいたしておりまする。
知ってる選手なんてもうだーーれもいないんだけど。
なでしこも神戸の選手おおいでしたね。
優勝励みに、さっジョギングさ行くべ!

と思ったら、台風だったじゃん!!
今雨じゃん!!
本体はまだ四国沖なのに、
とっとと、スピードあげて通過してほしいです。
こちとら雨の中ジョギングするほどの
覚悟も根性も無いんでガンスから。