SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

「今日は仕事だ」ムフッ…。

おーーーーい!台風どこへいくのやら!?

ぐるっと回って、もっかい戻って来るか?

ドラえもんに出て来た「風子」じゃないんだからねぇ。
がんばって8P仕上げました。(残して月曜行きたくないもんねー)
おーーい、雲よ
ん?なんかこんな詩だかなんか有った様な?



ジュンちゃんは歌いました
雲に乗りたい
柔らかな雲に
望みが風ーーのようにー消えたから
どうしてーーー
みんな恋しているんでしょーー
果てない涙の海でーーーーーーーー!
だから一人で雲に乗りたい
ン?
ナーンだ孫悟空の歌か。
觔斗雲乗ってるもんね。
私も、邪念は多いけど乗りたいゾー!