SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

サマージャンボ購入したいド!

3億と2000万2種類も出しちゃって、もー!!

本日の走行距離:7km(ばてばて)

両方で結局5000円なの?
『ちょっと強引だったですよー!!』
手間ひまかけないCMで自分達は経費浮かせてる様なのに
一般市民からは多く取ろうと言う
『かなり強引だったですねー!!』
おみゃーの体勢も
「かなり強引だったですねー!」

明け方の月と金星
んーー、ムーンにフィット!

本日のコース状況◯!
良い天気です。

今気が付きましたが
「パンパカパーーーン!!」
祝!ブログ継続一週年!でありました。
長い様な、短い様な。
よし、マンゴープリンで
お祝いだ!