SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

こちらBも大事故発生!!だわさ

一晩で10年分位お詫びの言葉使いましたん

本日は成田まで、さくっとお出かけーー

昨夜は機械の故障で仕事になりまへんでした
(ムムッ、それはキッカイな)なんつって!

渤海油田流失事故って?
高速鉄道以外にもこんな大事故が起こってたのねーー
日本のTVではあんまり取り上げてないのね
渤海だけに「ボツかい」なんつって(イyェーイ!)
*  *  *
ヤバいものはたとえ衆人監視のもとだろうと
取りあえず埋める!!!
流行らないよね、そんなの。
日本じゃ警察がみんなほじくりかえすものね。
あちらではオオヤケ側が埋めているから成り立つのか。
んーーおそるべし!
にゃんころりんも
トイレのあとは必死こいて埋めまするのニャ!