SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

夕方にジョギング散歩すると猫がいる。

天気ははっきりしないねぇ、梅雨逆戻りの様な。

本日の走行距離:8km

きょうもどーーんよりした曇り日
全員死亡確実の10Svが確認された日に
ジョギング致しておりまする。(いいのかね?)
どうなってるのかね?ほんとーは?!
米の買い占めがぼちぼち始まっているそうですが
どうなるのでしょうか?
ゆうがたは風も気持ちよくて
にゃんこも大勢夕涼みしとります
そんなセクシーポーズしても何も出ないのニャ

人なんか信用すると痛い目にあうニャリ

私なんかによって来てもなにもナイニャリ

油断大敵!ニャ!

頑張れ松田!!(戻って来てください)