SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日こそはジョギング!(あれっ、前にも同じ様な?)

朝と晩(なんかコンタックみたいね)はしろ

がんばるなりーーーー!

結局走行距離:7kmなり
目標無いのがいけんな!
やるぞ東京マラソン
当たるぞ東京マラソン
よしっ!まっこんなもんか?
豚の鼻ー、超えてジョグルよ今日もまたー
えい、えい、おーーーー!!

昨日の世界陸上10000mすごかったねー!
9.6Km走った後に、400m52秒だって!
もう、もう、もう、もう
牛になるでしょおいら。
(スタンドはガラガラできのどくだね。)
本日のスカイツリー、雲が台風の予感を醸しておりまする

茨城のしもんちゃん。
AKBでなくても、KSJでももえキャラーーー。
羽がオオムラサキのだね。
まっ、かわゆす!