SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

行ーーってきました天気がいいので免許の更新日ーー!

(いやいやよー)の調子で歌ってチョ。

暗証番号二つも用意させられたド!!

江東区のほうへいってまいりましたナウ。

案内のピーポーちゃんも一応押さえましたっ!

往復の道路から見えたスカイツリー
でっか!!
んー、やっぱり圧倒やね


*   *   *
昨日のACLがらみのあちこちの書き込み
スポーツマン・シップに係わりの無い国には、
ACLから出て行って貰った方が良いでしょう。前歴があるので。
一部の馬鹿が・・・って言いたいだろうけど、コレばっかりは国民病だからねw
ナーーーンて言うのが有りました。
みーんな怒っているよね
去年はアントラーズの選手もけがさせられなかったっけ?
スポーツなんだからーーねぇ!
*   *   *
きのうも5km
ちゃんとジョギング致しました。
今日も頑張ろナウ!!
土手にもホーーーラ、曼珠沙華