SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

11連ちゃん無事終了!

いえいえパチンコじゃー有りません、お・し・ご・と!

身体が慣れたようで思った程疲れなくてよかったです。

昔懐かしいカップヌードル自動販売機見つけました!
あの、その場でお湯が注げて、その場で食べられる。
ン十年前、
昔、俺が夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。
ヘヘヘェ〜〜〜〜〜〜イ。
父チャンは胸やけで、母ちゃんは霜やけだった。
ヘヘヘェ〜〜〜〜〜〜イ。
発売直後、学校の前に設置されていて
週末、クラブの泊まり込みの時よく食べたんだよねー
鍋焼きうどんの自販機と双璧だったな、
んー、なつかすぅぃーーーです!
わっっかるかな〜〜〜〜〜
わかんねぇだろうな〜
いぇーい!(しゃばどぅびだ〜!)

さっ、暇こいてねーで
日暮れ前に、さくっとはしろっ!
それいけ!やれいけ!いまいけ!どっこいしょ!

*  *  *
ゼイゼイ!
ジョギングいたしました!
曇っていたけど、気温も緩くて
ニャンコロリンも夕涼みなのニャ!
前見かけた子猫どもは姿見えなくなったけど
また、ちっこいのがおりました
頑張って生きるのニャ!

おや?この子は?
前ちっこかった、おまえか?
そうか生きておったニャリカ
えらい、えらい
引き続き頑張るナルニャリよ!

*   *   *
祝、ハーフナー、代表初得点!
パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!
今日は、超安心な試合、
セルジオさんも松木さんも解説楽しそうでしたね。
(宮本コメント固すぎデスよー、も少し、くだけなくっちゃ)
たまにはこういう試合もナクッチャ。
D組ではタイが結構頑張っているのね
東南アジアの国も、これからどんどこしょ強くなって来そうニャリ!