SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

やた!!!やった、ったーーーー!!!!!

東京マラソン当りまぁしたーーっ!!

抽選結果のメール届いて、当選。走れそうです!!!

いやー、超・超うれしす!!!!
ふんとにもうーー喜ばしーお知らせでありました。
テンションあがりまする!!
おーっ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ、ホッ。
こっからのジョギングの励みになりまする!!
あー、今日からいっしょけんめ準備するダスょ!!
明日は早速参加費振り込みだわさ
ここんところんところ、
もくひょう失いかけて、停滞気味だったので、
ほーんと禿げ見ますわ(え?)
ニャア!

ダンディー風なBERも見つけたけど
ちょい我慢なのでありまする。

*   *   *
本日の走行距離:7.5kmなり
これからじっくり距離伸ばしたり
がんばるだわさ!