SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

んー、迷っています。

午前中パターンか、夕方パターンか?!

本日の走行距離:これからヨン!8kmでした

あれして、これして、それもして
ジョギングもして!!
よくよく考えてみると
たかがジョギングしてるくらいで
東京マラソンなんてちょっと無謀だったかしらん?
昨日の今日で、いまさらなんですけど
それ、応募する前に考えるよね普通
わしって馬鹿ぁ〜!!!?
そのオミャーラの軽蔑の目が怖いのにゃ
ここはこわいこわい猫路地ニャのキャ

まっ、しのごの言わず
走りますよ(キッパリ!)

ニャン様、コン様
我に力を!
油揚げはずみまっせ!!
(ウェヘヘヘヘヘヘ)
越後屋、おぬしもそ〜〜と〜〜〜の悪よのぅ〜)
(そ〜〜〜ゆぅ〜〜〜〜おだゃぁ〜かんさまも)
(クッ、クッ、クッ、クッ、クッ)
*   *   *
さっ、もいっか
下らん小芝居辞めて、ジョギング行〜ってこ!!