SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

TOTOのトイレバイクのってみたいぞーー!

運転しながらウンコは出来そうも無いけどね

本日の走行距離:pasu

昔、マラソン(琵琶湖マラソンだっけ?)の途中で「うんこ」して、
だけど優勝した選手居たでしょ!!
「ショーター」ダッタっけ?
これ有れば、伴走してて
したくなったらその場で「んーー!!」って?!!
でも、沿道で振ってる国旗や会社の旗で
尻拭かないでよって感じで〜す。
バイオ燃料。これからに期待ですニャ。
公園やジョギングの途中に落ちている
犬や猫のうんこでも走るのニャ
これからは貴重な資源ゴミ?
奪い合いが始まるのニャ!!
町もきれいにニャルのにゃ!
もっとうんこするように
野良猫も餌とかたくさん貰えるようになるカモニャ
おぉ〜〜〜〜、「野良の春」だ!!!
(野良の民主化ダニャ!!)
プラハの春」「アラブの春」に続く
第三の春だニャ!

今週末の集会の議題にニャルのかにゃ?