SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ヨッシャー!VF降格圏脱出!!!

乾も香川も居ないC大阪に4-0。

本日の走行距離:7km

んーすらばやしい。
びゅーてぃふる、とれびあぁ〜〜〜ん。
浦和には悪いけど、このまま
なんとか残留してほしーのにゃ!!
せんじゅしおいり大橋の上からも
久々に富士山のお姿おがむことができまして
VFの未来に明るい兆しかや?!

夜中の強風は勘弁してほしいです。
夜明けは、けっこうなスペクタクル雲でした
あれよあれよと晴天域が広がって行くのであった
チャン、チャン。

あったかくて良い天気となり
もう、ジョギング、散歩するっしょ!!
土手も結構な人出でした
出がけに階段で見かけたコイツ!
結構な光沢感でておりましてん。
配色とツヤツヤ感結構行けておりまするね。