SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

夕方のジョギングコース、風が冷たい

天気はよかったけど、夕焼けもきれいだったけどニャ

本日の走行距離:6.5km

「にげなかったばかなやつ」って理解してあげるニャー
鵜の目鷹の目で、いじめのように失言ニュース作ろうとしている
記者もいかがなものかニャ
皆さん頭良いんだし、体育会系のぶっきらぼう的言い回し
わかるだニャ。
逝っちまった友人に
夕日に向かって泣きながら言っているのニャ
『オミャーってば、ばかなやつ!』
(当然掌は、グーに握っているのニャ)

たしか
星飛雄馬は泣き崩れたマウンドの上で徹夜するのニャ
ほんでもってそのまま夜明けになり
昇る朝日と沈む月が一つの空に同時に有るのを見、ショックと感動するニャ
ソレが復活の足がかりにナルのニャ
(ありゃ?ちがった?)
昔の記憶、脳のどこかに有るんだろうけど
もうシナプスつながりもせんわー(悲し!)
甘いもんでも食えばちったーましになるかしら?
駅前の気になる和菓子屋。
ソフトクリームを売る和菓子屋。
豚まんを売る和菓子屋。
ソフトクリームは、豚まんは、和菓子なのか?(既に日本への帰化食品にゃりか?)
ビミョーな問題はさておき
美味しそうニャのでいつか食したいのでアールニャ。

「きんまん」と読んじゃうのは、わらしだけか?