SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

不愉快な番組がホントに多くて

ますます不視聴になるわ。(ほんとはテレビ好きなんだけどねぇ)

本日の走行距離:

くもってどんな味?
そりゃ「すっぱいダー!」

はいはい、と言うことで
ホンジツもぜっこうちょー!
さぁ、ジョギングに散歩に
いつもの隅田川行くダスニャ!
*  *  *
あーテレビがつまらない
なんとかしてチョ。
冬の鍋のときも1.キムチ鍋って言うので
うそくささ100%ぜんかいだったけど
何でこんなんが新番組で恥まるかね。
「世界番付」今時こんな荒い作りで良いのか?
頭のいい国(このこうもくじたいナンセンス)
1.中国 2.韓国(は?)3.フィンランド
だって。
なにかんがえてるんだか。おまえらどこのまわしもの。
昔は
1.ドイツ 2.イスラエル 3.中国
位だったはず。(これもソース定かではないけど)
まっ、反日女優をゴールデンの番組で
主演させたりしている情けない業界
きたいしてもむだか!!
ますますTV見なくなりそうです。