SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

タイトルで「おやっ?」と思わせるのはやめようよ!

「11人もいる」ってなに?「も」?って!!

本日の走行距離:km(今日はジョギングするデス)

タイトルだけならパクリっていいの?
そんなもんなのかね?
『11人いる!』は萩尾望都のまんがのタイトル。
お気に入りではなかったけど
いちおう目は通しておりました。
百億の昼と千億の夜」は面白かっので
コミックも購入したよねぇー、そいうえば。
あっ、いやいや、「は」と「も」のことだっけ。
だから、これつけた人完璧にもとを認識しているでしょ!
あえてなら、今後節操無い命名は控えるのが懸命ニャ!
ほーんとセンスないわ(もっと楽しませてほしいんすけど)
えっ?もう充分楽しんでるだろうって
んー、そりゃまそうですけど。
明日無くなっても全然困らないよねTV
(こ、これって暴言かニャ?!)