SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

変に暖かいのニャ、油断大敵!

マッドアイ・ムーディー様のお言葉なり!

まっことその通りなり、油断してはいかんだに!!

ディメンターはどこにでも、いつでもすきをうかがっておるだに。
*  *  *
「…すこし導火線が短いのかなと…」
真子ちゃんなかなかのお言葉なり
とても長女っぽさがそこはかとなく溢れているのニャ
えらいもんだ!
家のガキようやくさかなを食すなり
よしと思ってまた買うて来たら
「もういらん」だと
ケッ!
四の五の言わんで、食いさらせ!!
あしたもあさっても
ホッケ攻めにしてくれるわ
おー、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、。
いやなら、お食事くらい
ご自分でおつくりになるのがよろしくってよ!
おー、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ!

*   *   *
エスプレッソ、3回入れてようやくカップ半分溜まったなり。
ホウレンソウはおいしいね〜!

本日の走行距離:6.5km
この時期にしてはあったかかったので
ジョギングコース今日は逆回りしてみました
各地でニャンコ、小ニャンコ大勢出刃っておりまして
にぎやかだったなり!