SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

空気は冷たいけど、本日も晴天なり!

ジョギングはAKBの後でするだり!

本日は走行できるか:5.5kmでした。

今朝ついにテレビがつかなくなりました!!
15年の変換終了時まで頑張るつもりだったのに「残念です!」
しょうがないので、こたつと一緒に
ヨドバシで探してみませう!
ジョグシューズもね
ナイキ エアペガサス+26ってーのがいいらしいので探してみようかな?
結構な出費でどう致しましょう。
何か売れるもの無いかな?
あっやば!!!
12時30分、AKBヨドバシ集合
プラプラ散歩がてら、早めに出発ーーーーっ!!
ヨドバシ前で良い感じの雲が…


ジョギングコースのところで丁度夕焼けとなりました