SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

像魔、肉への執着。

さすが肉食系の外人サン、動物性タンパク質摂取のほうがいいのね?!

おいらは、もやし。酢醤油でさっぱりといただきます。

きょうはB仲間のなかでさらにコアな、W、Y、Z、Sの集会!
ウイズス会」とでも申しましょうか。
(ザビエルはイエスズ会だっけ?)
像魔だけに偶像崇拝は禁止でしょうか?(なんのこっちゃ)
早い話、お・い・し・い 焼き肉屋で、飲むっちゅうこと!
昨日、今日ジョギングしてないので、変な夢みてしまいました。
走りながら泣いているのニャ。声だして大泣きよ〜〜〜〜〜。
えーってくらい、ひくでしょ!!
わしって、変!???
声で目が覚めました。
おっ、こんな時間ニャ
さって、
モヤシ食いに、行こ!

*   *   *
きょうはハロウィーーン!!
かぶちゃもこんなんなってます!