SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

地球に向かっている、小惑星「2005YU55」

月より近い所を通過の予定だって。

本日の歩行距離:5km(歩行なのよ、なさけね)

日本時間9日午前8時28分に最接近し、
月より近い32万4600キロ・メートルのところを通過すると予想されている。
「ぶつかる心配は無い」んだって。
だけどどうなるかなんて解らんからねーーぇ?!
おのおの方、ご油断目さるな!
ったって、ぶつかるときゃどうしょうもねえじゃん!
いまさら時間もないし、
最後の晩餐は「焼きそば卵焼き乗せ」
親子で食しました。

今夜は雲が多いんだけど、肉眼で見れるかな?
散歩がてらみつけてみよっかな?
明日の朝は起きてからその時まで、2時間くらい楽しみ楽しみ。
磁極の反転も近いし、大地震もあったし。
11年・12年あたりは山場かね?やっぱり!
空はこんなに蒼いのに、
有象無象ひっくるめていきなりの終焉なんてのも有りか?
そっか!!
みょーになっとくするっす。
ではではGood Night!
明日の晩も眠れますように。パン!パン!