SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

只今8時38分、何事も無く平和〜〜〜!

朝の穏やかな日光が射し込んで、お出かけ前のまったり〜。

本日の走行距離:8.5km

隅田川の川面も、穏やかにキラキラしとります。

(以下、淀川長治的語調にて)
ハイ!
皆さんいかがでしたか?
どきどき、どきどき、どきどき、
しましたねェ〜〜〜〜〜。
隕石が〜〜〜〜〜
どんどん、どんどん、どんどん、ど〜〜んどん
ちかずいてきたんですね〜〜〜
こわい、こわい、こわい、こわい、こわい、にげたい、
でも〜〜〜〜、にげられない
だけども〜〜、結局〜〜、こなかったんですね〜〜
はい、安心しました。
もう時間来ましたか?
そいじゃ、さいなら、さいなら、さいなら。
*   *   *
そういえば昔の日本の映画で「妖星ゴラス」というのがありましたね。
SF物ですけど、トーーーつても面白いですよ。
やっぱり地球衝突モノですけど…
さて人類はどのような方法で解決したでしょうか?
答えはネット検索で、
ダビ・ダビ!