SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

南の空の天頂部(?) なんnoこっちゃ?

危険が危ない!(的な?)なんかなんすかね???

本日の走行距離:6km

「天頂部の南側」ならわかるけど
南の空の天頂部……、んーやっぱりへんでしょ?!
アァータシが変なのキャィ?
屁理屈言ってるから
ジョギングなかば、隅田川のジョギングコースで
雨、降られちゃいました。
晴天にわかにかき曇り、(てきな〜?!)
まあ、どのみちジョギングの後はいつも大汗で
雨でなくても、びしょびしょなんですけどね。
だけど日も出てて、夕日が見えていたのだ!
雨に降られながら、沈む夕日見るのもなんだか不思議でごゎ
夕日に向かって走っちゃうのだヮ。がらにも無く。

青春讃歌いっちゃいますかぁ??
*   *   *
一っち番大事な物は、なぁ〜〜にぃ〜、
決まっているよ、と・もぉだちさ〜〜、
一っち番悲しい時は、いぃ〜つぅ〜〜、
あいつとけんかをしっ・たぁ・とぉきさ〜〜、
あったまの出来は、よっくっなぁいが〜〜、
コっコっロの出来は、最高ぉさ〜〜〜〜、
ねぇっから気のいい奴ばかり〜〜〜〜、
青春貴族だ俺たちは〜〜〜〜。
(by太陽学園1年D組+沖田先生)

タイトルは『青春貴族』
確かこんな歌詞だったと思いますけど…。
クラス委員役の斉藤友子ちゃん可愛かったねぇ〜〜〜〜
(可愛かったよぉ〜〜〜)