SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

連日の快晴、気分もいいね!!

いかなくても良かったな、「進路説明会」なんて

本日の走行距離:0km(時間とれずに、反省)

千住汐入大橋付近より
スカイツリー

プリントを読むだけなら誰でも出来るじゃん!
あー、んなもん聞きに行って馬鹿見た!
当たり障り無いことしか言わんし
なんなのーーーー?!
まさかソレでギャラとかもらってないよね??!!
ジョギング時間削ってわざわざ参加したのに
ふんとにもーーーって感じ!
ププンのプン!でケンタ君焼け食いシタッたわ
*  *  *
さらに本日は新装開店の「さかな道場」にて
ノミニュケ。

おいしい「ウインナの鍋」いただきました!
(ナー、そこ普通は、魚介の鍋でしょ!ぎょ・か・い!)

豆腐サラダ?(此所さかな道場!でしょ?!)

おぉ!!やっと出ました刺身盛り
(だけどなんか大根しか食べてなかったような気も…?)